ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/29(土) 悲劇的に・・・
ものもらいだったので、あのあと病院に行ってきました。
先生が「3日くらいで治りますよ」って言ってくれたから
安心していたら・・・

ものもらいが3こになってる!!

慌てて昨日も病院に行ってきました。
最悪〜
ゆりの左目は、悲劇的なことになっていますよ

眼鏡生活はまだまだ続きます・・・

眼鏡だと、下のほうが視界からはずれて
最近階段をよく踏み外してしまいます。
きゃっ!

2006/04/25(火) ものもらいだぁ
昨日から目が痛い・・・
絶対ものもらいだよ!
最悪〜

ゆりって結構ものもらいになっちゃうんだよね
まばたきすると痛いよぉ

ということで、今日は眼鏡ちゃんです。
最近、眼鏡かけたまま寝ちゃうから、
眼鏡のフレームが広がってどんどん落ちやすくなってるよ・・・

2006/04/23(日) リラックマのMP3プレイヤー
超ほしい!
先月から注目していた商品です。
容量少ないけど、可愛いよぉ〜

2006/04/20(木) つかれた〜
朝から夜まで授業あるとすんごい疲れるよ
しかも、各授業に予習、課題あるしぃ
(全部おわらん!)

そんななか、うちのコリラックマ。
真剣に勉強中!
ゼミに参加しているのです。
えらい、えらい

2006/04/17(月) ワインと生ハム
昨日、マヨママにワインと生ハムをいただきました☆

ワインのお店に立ち寄ったのですが、
生ハムをその場でカットしてくれるお店でした!
びっくり!

ワインの試飲もさせてもらい、美味しかった〜
オリーブオイルとか、チーズの種類も豊富!

ワインってよくわからないけど
高い=美味しいでない気がしたよ〜
それか、まだまだワインに関して新米なのかな?

2006/04/13(木) リラックマゲーム
新学期ということで、文房具を買いにいきました
やっぱりノートは可愛いのじゃなきゃ
気合がはいらないもんね〜

そこで、リラックマゲームを発見!!
24時間だらだら生活しているリラグマに
ゴハンあげたり、ゲームしたりするの
たまごっちみたいなものです

買う予定なんて全くなかったのに買ってしまった・・・
いつまで続くかなぁ
学校において、癒してもらおうかな〜

2006/04/12(水) 路上かぁ
学校も始まり、これから忙しい日々!
カフェライブは当分できなそう・・・

harumixさんがゆりのライブの写真を載せてくれたので
リンク貼りました。
ゆりの報告ページよりもすてきなフォトがいっぱい!
みてくださいね☆

路上くらいやりたいな〜

2006/04/11(火) 新学期スタート
今週から新学期がスタートしました。
早速課題でてるし!
でもなんか、授業とか、課題が懐かしい感じがしました
春学期に授業を集中して履修するつもりなので
殺人的時間割に・・・
なんとかがんばるよ

2006/04/05(水) 健康診断
今日は、健康診断でした。
なんか春って感じですよね。

健康かどきどきでしたが
先生に健康です!っていわれました〜
よかった。

体重は気になっていたので、ゴハン抜いたもんね〜
へへへ

来週からついに授業が!
学校にはほとんどいるけど、授業始まると忙しいよぉ
その前に、やることやっとかないと!

2006/04/04(火) 桜☆桜
桜きれいですねぇ
みんなはお花見した?
ゆりは、隅田川みてきたよ〜
もうすぐ散っちゃうのかな・・・

春になって学校には新入生がたくさんやってきました
あと1年・・・
がんばる

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.