ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/26(日) 箱根
まりももうすぐ就職・・・
どっか遊びにいこうということで、前日の夜中の2時に箱根にいくことが決定しました!

そう!昨日は日帰りで箱根にいってきました!

まず、星の王子さまミュージアムにいってみました。
プロヴァンス地方の街並になっていて、雰囲気よかったですよ〜

次に、天山にある温泉へ!
露天風呂が最高!
なんか落ち着く雰囲気で、長湯しちゃった☆

最後に、途中下車して小田原城を観にいきました。
もう桜がチラホラ咲いていて、素敵でした☆

そんで、近くのお店でお魚を食べました。
まぐろのかまやき(↓写真)がすごい大きかったの!
びっくり〜

ちょっぴり冒険ができた、すてきな土曜日でした☆
箱根って意外と近くていいかも
またフラッと行きたいな〜

2006/03/22(水) パンダ情報☆
明日の夜7時〜「志村どうぶつ園」でパンダがいっぱい出るみたい!!
みんなチェックしてね☆

最近、ANAのポスターで速水もこみちさんがパンダ抱いているよね
ついつい見てしまいます。

やっぱりパンダ大好き☆

2006/03/19(日) 閉学式
昨日、閉学式にいってきました!
そうそう、ゆりが卒業した大学がなくなってしまうのです・・・
母校がなくなるって寂しいですね。

懇親会では、懐かしい友達や先生に会えて嬉しかったよぉ
感激〜☆

2006/03/17(金) ワールドベースボールクラシック
ゆりは、野球のことはよくわかりませんが
なにやら準決勝進出みたいですね!
おめでとう☆

準決勝はペトコパークで行なわれるんですよね
サンディエゴでやるんだ〜
懐かしい〜!

去年、サンディエゴに行ってたのが懐かしいです。
今はポカポカしていて、いい気候なんだろうな〜

ペトコパークあたりは、リゾート地って感じだったよ
ちょっといくと、美味しそうなお店がいっぱいあったなぁ

パンダの赤ちゃんもいるし、サンディエゴにまた行きたいよ

2006/03/14(火) パンダランチ☆
今日は、アドベンチャーワールドで買った
パンダのお弁当箱を使ってお弁当を作りました♪

カフェライブでいただいたパンダグッツも合わせて
すべてパンダグッツのランチだぁ
最高☆
(ちょっとやりすぎたかな〜)

メニューは
シーチキンの醤油ゴハン、サラダ、餃子、
コロッケ、ソーセージ、ジャーマンポテト☆

写真で撮ってみたけど、濃い色のものばかりで
美味しそうじゃない・・・

2006/03/13(月) ニンテンドーDS lite☆
ニンテンドーDS liteをゲットしました〜!
入手困難なのに、手に入れられたから超嬉しいよ
英語漬けとか興味あったんだよね〜

ピンクがなかったので、アオをゲット!
デザインもおしゃれで画面もキレイ☆

脳のトレーニングと英語をがんばろっと

2006/03/12(日) 『MESSAGE』
T2 Projectのミュージカル
「MESSAGE」を観てきました!

今回の舞台の脚本、演出を担当している友澤晃一先生には
聖歌物語の時にお世話になりました。

挨拶をして、覚えてくださったのでとっても嬉しかったですよ〜
だって、10年くらい前だもんね
先生全然変わってないよ〜

「MESSAGE」は、関東大震災で密室に閉じ込められた7人のお話。
「命という時」をテーマにした考えさせえられる作品でした。
命という時を後悔しないで、今を生きているのかなぁ。
そんなことを考えました。

そんなテーマの中、音楽が素晴らしく演出していたと思います。
月子役の池谷京子さんの高音には、感動してしまいました♪

素敵な舞台だったので、機会があったらまた観にいきたいです☆

http://blog.livedoor.jp/t2project/

2006/03/10(金) パンダクッキー
もうあれから1週間も経つのですね・・・
まだ、パンダの余韻に浸ってます。
本当に可愛かったなぁ

アドベンチャーワールドには、たくさんのパンダグッツがありました!
そのなかでも、パンダクッキーは美味しかった〜
その場で作っていましたよ!
学校でも、みんなにお土産として配っています。

2006/03/05(日) 神戸
次の日、大阪の友達に案内してもらい
神戸の観光をしました。
神戸って横浜に似ていますね〜

中華街があったので、中華を食べたら
おなかいっぱいになって、明石焼きやスイーツが食べれなかった・・・
だから2つともお土産に買いました♪

楽しい週末でした!
さて、勉強がんばろっと!

2006/03/04(土) アドベンチャーワールド
夜行バスに乗って大阪まで行き、更にバスを乗り継いで11時間…
今日は和歌山県にあるアドベンチャーワールドにやってきました!

そこにはパンダの家族が6ぴき住んでいるの!
そんで昨年の8月23日に赤ちゃんが生まれたということで見に行きました
こんなにたくさんのパンダがいるのは中国を除いていないんだよ−!
ずっと来たかったからパンダの赤ちゃんに会えて幸せ♪
頑張ったかいがありました!

ミルクを飲む幸浜を撮影☆

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.