ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/11(水) キティちゃんパンダ
ついにキティちゃんパンダを購入しました☆
東京限定上野バージョンです。
実は、だいぶ前から気になっていたの〜
でも、なかなか買えずに悩んでいたの。
だって、ピンクも黒もかわいいんだもん!
しかも、山手線のキオスクにあるから
悩む時間は、2分!!
そんなの無理〜!!!
そんでもって今日はおもいきって2つ買ってしまいました。
二つ買ってよかったかも☆

2006/01/07(土) 女の子も気軽にお蕎麦たべたい!
ゆりはお蕎麦大好き☆
うちの家族は、うどん派ですが・・・
ゆりは蕎麦派です!!
蕎麦屋でバイトもしていたもんね♪

でも、蕎麦って気軽に食べれないのよね
立食い蕎麦屋さんって女の子はひとりで入りにくい・・・
今日もすご〜いお蕎麦が食べたかったのに断念。
うどんだと、はなまるうどんとかあるから食べやすいよね〜
なんとかならないかしら
うむ・・・

2006/01/05(木) パーマ
切りすぎた前髪が気になり、ついに美容室に行ってきました!
ついでに久々にパーマかけてみたり〜
パーマかけたのは4月ぶりなんだな
いつもすぐとれちゃうけど、かけてると巻いたときにクルリとなりやすいの

その帰りに、こないだのキルフェボン青山にいってきました
あれ以来、他のパイだと物足りないの!
そんでこないだ美味しかった冬限定の
「サツマイモタルト黒糖風味」&「モンブラン」を購入
さっき、作業の横でサツマイモタルトつまみ食いしました(こらっ)
超おいしい〜死んでもいい!!!
やばい!完全にはまりました。

2006/01/04(水) デメル
マヨちゃん休憩の時、ママのオススメクッキーをいただきました!
「デメル」のクッキーです
知ってるかな?
超おいしかったです
東急本店とかにあるらしいよ
食べてみてね☆

ついにまよちゃんの指導も本格化してます。
こないだは夜に指導して泊めていただいて、朝指導しました。
先生が泊り込みでやっちゃっています!
マヨちゃんがんばれ〜!!

↓デメルのクッキーの缶だよ

2006/01/02(月) 初売りにて・・・
買い物大好きのゆりですが
今年も、福袋を買ってしました。
毎年後悔するのにっ!
でも街で大きな紙袋をぶら下げてる人をみるとつい・・・
今年は5000円のindexの福袋で我慢!!
中身は?!
夏物10点くらいでした
まあ損はしてない感じ!

2006/01/01(日) あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます☆
昨年はたくさんのライブができて嬉しかったです
音響やちらしや場所を、全て自分で用意して、色々と大変でしたが
これもHPを通じて、みんなが応援してくれたからできたのだと思います。
本当にありがとう!

ユリ的には、アメリカ滞在、大学院合格など、昨年は色々とありました。
昨年は、ゆりにとって色々と成長できたとしだと思う。

今年は将来に向かって自分の思うとおりに楽しく頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

2006年 元旦 堀川 由理


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.