ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/31(火) 試験終了
試験終了しました。
結果は?
散々たるものです・・・
ふぅ・・・

2006/01/28(土) 踏んだり蹴ったり・・・
とにかく眠い!
試験範囲が全部なんて初めてで、なにをやっていいか本当に分からなかったよ
しかも、やってもやっても終わりはないし、そこは出ないし!
ことごとくみんなの予想論点は外れるし、踏んだり蹴ったりです。

今日、山場を越えました。

でも、なんだかすっきりしないよぉ
試験前に、コーヒーをブラックでがぶ飲みして、お腹壊してしまい
午前の試験中つらかったの・・・しかも問題も難しいし!

そんで、お母さんからもらった「ストッパ」をはじめて飲んでみました。
即効性がある薬なんて怖いなぁって思っていたけど、
あれまあ。
美味しいし、スーッとして二科目は無事に試験を受けられました。
でもやっぱりスッキリしない。
週末も来週の試験にむけてがんばります!

2006/01/26(木) やっぱり反省・・・
お天気いいですね。
ゆりは曇り空です・・・
試験でいつも反省するんだよね。
もっとやっておけばよかった、理解しておけばよかったってね。
まあ、もうそんなこといってもしょうがない。
まだ試験2日目です。
うん、がんばるよ。

2006/01/24(火) 明日から試験
明日から1週間は試験です。
今回は10科目です〜うむ、つらい。
生きて帰ってこれるようにがんばります。
うむ

2006/01/23(月) クアアイナ
今日クアアイナにいっちゃった〜!
ハワイにある大きいハンバーガーのお店だよ
大学生の時たまにいってたんだよね
最近はお台場とかイクスピアリにもあるよね
そこのアボガドハンバーガーが最高!!
お肉も分厚くて、普通に口には入らない・・・
ハワイを思い出すよ

http://www.kua-aina.com/main.html

2006/01/20(金) ほのぼの
こないだ歩いていたら、ガード下のところにパンダのらくがきが!!
おもわず写メしちゃいました。
「ん?」ってガード下でもほのぼのとしている感じがして
なんかパンダ心がくすぐられました。

2006/01/19(木) デザート☆
昨日友達とデザートたべちゃった☆
4℃カフェのコースのデザートです。
アイスとキャラメルメープルケーキだったの!
ケーキのほうがあまあまで疲れがふっとんじゃったよ!
でも、今日クラスメイトに
「ゆりさんって顔丸くなってきた?」って・・・・
ショック!!

2006/01/17(火) 勉強しなさぁい
試験は25日〜31日!
もうすぐじゃん!!やばいよ〜
そんで、机に向かうとついついパソコン開いてネットサーフィンしちゃうの・・・
やばいやばい!
今日も開かないようにって思っていましたが、
課題あるから、ちょっとだけって思っていたのに・・・
当分の間は「パソコン禁止令」ださなきゃかな?
でも開かなきゃ課題とかメール見れないから、時間制限かけようかな。

2006/01/15(日) 生茶パンダのペンケース☆
生茶パンダのグッツっていつもいろんなところで
知らない間に出てますよね〜
ゆりも追いつかないよぉ
でも、今回はゆり自身で見つけて感激してしまいました☆
じゃ〜ん
生茶パンダのペンケースです☆
超可愛い☆いつものコとなんか顔がちがう〜かわいい〜
でもすごい小さくて実用性ゼロ・・・
違う用途で使います・・・

2006/01/12(木) 糸引き飴
糸引き飴って知ってる?
懐かしいですよね〜
駄菓子屋さんでいつもやってました!
ちょっとしたどきどきがたまらない♪
その糸引き飴が、ドンキに売っていたので買ってきて
学校でみんなに引いてもらいました!
みんなはずれの赤い飴・・・
ゆりは黄色の大きい飴♪
院生室ではみんな口から糸が下がっていました。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.