ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/30(金) きたきたきた〜!
なんだかすっかり秋ですね〜
昨日買ったベロアに紫のコサージュつけてルンルンで登校!
そしたら、きたきたきた〜
課題・・・
今日で2つ増えました。
来週提出が全部で3つ・・・
先生たちがみんな「そろそろ課題だしますか?」
って言い出しそうで怖い
先生はいっぱいいるけど、課題を受ける生徒はひとりだよぉ

2005/09/27(火) お誕生日です
今日は25回目のお誕生日です
なんだか複雑な年だなぁ
でも24歳は、大学院にも進学できて、路上というかたちで音楽も再開できて、夢のアメリカでの生活も体験できて
充実した24歳だったかも
そして、25歳。
学業をがんばって、すてきな音楽ができて、演奏できたらいいな☆
またライブしたい!

2005/09/26(月) カフェライブ
楽しかったな−!
演奏者も増えて、室内だからやっぱり路上とは違うよ−
声も音もちゃんと聴こえたもんね
まったりとケーキをたべながらみんなでお話をしながらできましたね☆
パックンシューのさしいれまでいただいて感激!
みなさんどうでしたか?
音楽を聞いてくれるひとがいるかぎり続けたいよ−!

↓いただいたキティちゃんの花束♪

2005/09/23(金) 最終練習!
今日ライブの最終練習をしました−!
朝から学校あったのに気合い入れて3時間やったからパワーが吸い取られた(>_<)
でもドキドキ&楽しみです〜

2005/09/22(木) パックンシュー
こないだいきましたよ−!
本当に原宿の駅前なんですね
食べるのがかわいそうでしたよ

2005/09/19(月) 退院!そしてもうすぐ学校・・・
無事退院しました!
まあ、検査入院でしたから体調は大丈夫ですよ!
でもまあ、怖い検査でした

腎生検っていうのですが、背中(わき腹じゃなかった)から本当に腎臓にむかって針刺すの!
まあ、麻酔するのですが腎臓に針が刺さった瞬間
「あっ、何か刺さった・・・」ってわかったの(ひぃ)
そんで、その後24時間絶対安静。
それがつらかったよ・・・
最初の6時間くらいは寝返りも起き上がるのもダメ
動けるのに動いてはいけないなんて辛い事はないかも〜

そんでこないだ退院しました☆
でも、今週から授業だよ・・・
夏休みも課題と補講があったけど、いざ夏休みが終わるとなると悲しいな
秋学期は週6で、23日とか10月10日も授業なの
土曜に学校なんて小学校以来!?
耐えられるかな・・・

2005/09/13(火) 検査入院
明日から検査入院してきます
前にいっていた検査です
わき腹から針を刺す検査です
ついにこのときがきてしまいました・・・
よく体調大丈夫?お大事にって言われますが
今は元気ですよ!
だって検査だもん
2度目の入院・・・暇そうだな・・・

2005/09/11(日) リリコ練習スタート!
今日はリリコの初スタジオ練でした〜
ゲストで演奏してくれる人は、顔なじみ☆
つくば時代を思い出すなつかしい感じでした〜
どきどき
本番どきどきです

ちなみに今日衆議院選挙の投票にいきましたよ!
ちゃんと政見放送をみたり、新聞よんだりして投票しましたよ
今後の日本の動きは気になりますよね

2005/09/10(土) つくばエクスプレス
こないだつくばエクスプレス乗ったよ!
すごい早いのね!
横11人座りの席だったんだけど、はやいから横に倒れそうだったよ
駅前も栄えたし、つくばもどんどん変わっていくんだろうな〜
みんなも乗ってみよう!
えっ?つくばいっても見るところがないって?!

ゆりのおすすめランキング
1、コートダジュール(ケーキ屋さん)
2、蔵人(お好み焼き屋さん)
3、筑波山・・・

あんまりかしら・・・

2005/09/06(火) パックンシュー
原宿にパックンシューというパンダのシュークリーム屋がOPEN!
超かわいい☆ユリが1番大好きなパンダのシリーズだよ
いかなきゃ〜

http://www.arumado.co.jp/

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.