ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/29(月) リラックマ
大きいリラックマをゲット!縦75センチくらい
もちろんUFOキャッチャーですよ☆
このこを落としたんじゃないよ!大きくて落ちないもん
小さいリラックマがいて、それをおとしたらおおきいのもらえるってなってたの
うしろにチャックもあって可愛い☆
ゆりの大好きな白いクマもほしいな

2005/08/27(土) 恐怖のメール
ただいま23時27分。
さきほど商法の先生から単位にかかわる課題をいきなり出されました。
提出期限は30日まで
サイアクだよ〜
夏企画はどちらにせよ無理だったみたい・・・
体調悪いのに明日学校いかなきゃ

2005/08/23(火) 調子悪いよ
実は、いきなり金曜の夕方に先生から火曜までに課題を課せられました・・・
明日から伊豆だ〜!!大変!!月曜しかないじゃん!!!
ってなりました
そんで月曜にがんばって、今日発表が無事終わりました
だるい・・・
体調崩しました・・・最悪・・・

2005/08/22(月) 伊豆にて
一日目→
伊東オレンジビーチで泳いでみました
でも、30分くらいでダウン・・・
ビーチの海の家でのんびり語っていました

うちらはペンションツバサに泊まりました
夕飯がコースでおいしかった〜特にお魚!
そんで貸切露天風呂☆超広いのよ〜
ふたりでのんびりと星を眺めながら最高!!

二日目→
赤沢温泉の日帰り風呂に行ったの〜
そこの露天風呂も最高!!海が目の前にみえるのよ〜
そこのお風呂では2時間半も語ってた!ふやけたよ

久々に気分転換できてよかった〜
意外と伊豆って近いのね〜はまってしまいそう♪

2005/08/20(土) 伊豆☆
今日はこれからエミと伊豆の温泉に行ってきまーす!!
この夏最大のイベントだよ−!!
エミとはヨーロッパ以来の旅行かも
海に入って、温泉入って、浴衣選んで、ごはん食べて!!
今夜は語りまくりだね−
超たのしみ−!!

2005/08/15(月) パンダの赤ちゃん!!
san diego zooにパンダの赤ちゃんが!!!
知らなかったよ〜
ゆりが見に行ったときにいて欲しかったよ〜
っていうかもう一度いきたい!!!


http://www.sandiegozoo.org/zoo/ex_panda_station.html

2005/08/14(日) 勉強が・・・
なんだか試験と課題がおわって気がゆるんでしまった・・・
勉強のやるきが・・・おきない・・・
ちゃんと夏休みの計画表たてなきゃ
小学生の時書いたよね〜
もちろん宿題は、計画どおりいかなかったけどね
ゆりは怠け者だなぁ

2005/08/12(金) みんな帰る
みんなお盆だからかえっちゃうのね
明日友達が沖縄やら石川やらに帰ってしまうの
寂しい院生室・・・
ゆりは・・・何も予定ないよ〜
どこもかえるところないよ〜
さみしい夏休み

2005/08/08(月) 甲子園
みんなで学校のテレビつけながら課題やってます!
甲子園みてるの〜
ドキュメンタリーの番組って熱血甲子園だっけ?
あれ感動するよね〜
みたいな

そうそう、忙しくてパンダ展覧会に昨日いけなかったの・・・
ショック・・・

2005/08/07(日) 夏休みなのに・・・
今学校にいるよ!
えっ?夏休み?
そんなもんナイナイ
夏休みの補講の課題やってます・・・
花火、海がなにさっ
フン

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.