ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/27(水) 台風一過
いや〜今日は暑いね〜
また海に行きたくなる気分だよぉ

昨日の台風で学校が閉鎖されました
でも、そんな時にかぎって大したことないんだよね〜
家に帰ったからやる気が出なかった・・・
久々にテレビみちゃった〜(こらこら)
自動販売機のドキュメンタリーなんだけどおもしろかったな〜
自販設置の営業の話だったけど、営業って大変だね・・・

2005/07/25(月) 明日から試験
明日から試験だよ〜
8・2までです
最悪・・・
今回は5科目だけど、試験範囲は全部・・・
やっぱり学部時代のようにはいかないね〜
厳しいよ〜

2005/07/18(月) だらだら
暑い!!
だらだら勉強してます・・・
このまま海に入りたいくらいの暑さ・・・
今日は、日差しが強いからお気に入りの帽子をかぶっています
だらだら・・・

2005/07/17(日) 三連休なのに・・・
いや〜暑い!!!
っていうか、むしむしですよね。
なんかゼリーの中歩いているみたい・・・

三連休の中日、今日のゆりは!!
院生室で試験勉強・・・(;_+)
今日は横浜の花火大会なんでしょ?
いいな〜浴衣姿の人が羨ましい・・・

ゆりの試験は、7・26〜8・2まで!
応援してくれ!!

2005/07/12(火) リラックマ
生茶パンダのハーモニカを路上の時集まりました〜
ありがとう☆
みんなで路上でハーモニカ吹くなんて無理なくらい早く期間が終わっちゃったね…
生茶パンダが終わったと思ったら、リラックマのストラップが出てるね
超かわいー!
特に浮輪のこ!
足の組み具合がかわいい!

2005/07/06(水) 買い物しすぎ
試験近いのにまた課題かよぉ〜

とりあえず、学校を抜け出して買い物にいってみた
でっ、目当てのサンダルを見に行ったけど
セールの残り物は・・・終わっていた、ぜんぜんかわいくない!
それでも、違う店で2足購入♪
夏はかわいいサンダルが必須だね!

2005/07/05(火) がまぐち生茶♪
学校のともだちが教えてくれたお店で、がま口付き生茶を購入!
4本も買ってしまいました
これで全色そろったよ〜!!!
でも、生茶だらけだ・・・

2005/07/03(日) くもり一時雨
ついに週間天気予報がでましたね

7・10(日)曇り一時雨・・・

またまた微妙だね・・・

今日、院生室にいったら友達ががまぐちパンダをくれました!
やった!!
みんな、やさし〜☆

2005/07/02(土) 友達の赤ちゃん
先週なんだけど、友達の赤ちゃんにあってきました!
きゃー超かわいい!!
二か月なの〜
でもゆりの友達がママなんて不思議な感じ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.