ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/29(水) 路上
そうそう

路上やりますよ!!

体調がわるいんじゃないもん
腎炎はサイエントキラーですから〜
それよりも、学校がいそがしいからちゃんとできるか心配・・・
練習しなきゃ・・・
新曲は、期待しないでください
路上参加者は、生茶パンダのホイッスル必須です(うそうそ)

課題に追われる日々です
一体ゴールはどこなんだよぉ

2005/06/28(火) 検査結果
土曜に検査結果がでました
一応治りましたが、何度も病気を繰り返しているため
夏休みに1度、おおきな検査をすることになりました
わき腹からちょっと太めの針をさして、腎臓の一部をとって顕微鏡でみる・・・
なんともおそろしい・・・
先生は、「大丈夫。10秒で終わるから」って
でも、時間の問題じゃないっ!
ゆりは、江戸時代の日本刀の切腹をイメージしてしまいました(なんとも極端)

2005/06/23(木) タワレコ
久々にタワレコいったよ〜
サンディエゴにいたときから気になっていた
Kelly ClarksonのCDをようやく購入!
今回も強い声の女性ヴォーカルのCDを買ってしまった。
なんか芯がある感じがしてすきなのよね〜
強い女性って素敵☆
男の人はどう思うかわかんないけどね

2005/06/18(土) また病気
また病気になり検査しました
来週結果がでます・・・
いっぱい血をとられたよ〜

2005/06/14(火) 火曜はつらい
火曜はつらいの
午後に6時間ほぼ続けての授業が・・・
今日はとりあえず終わった〜

でも、今週はまだまだ続くのね

2005/06/10(金) やっちゃった〜
やっちゃいました・・・
初の寝坊です。
起きた時には、授業が始まっていました。
最悪・・・
昨日、ランチのときに食べるカップケーキ作ってたからだ・・・
ショック!
出席率が厳しいため、以後気をつけないと進級できなくなっちゃうよ

そうそう、Crate(アンプ)のミニが出たのね・・・
ひどいよ〜ダブルショック!!!
きっと大きいほうが、みんなに声が聞こえていいよね、いいよね

2005/06/08(水) 消化不良・・・
課題が消化不良状態です・・・
水曜日は、探検ランチの日なので遠くの定食屋に行きました
課題が消化不良のせいか、寝不足のせいか、
チキンカツ、しょうが焼き定食で胃がもたれました・・・
ヒィっ

2005/06/03(金) 今週も無事おわる
先週忙しかったせいか、今週はやけにのんびりしていた気がする。
でも、来週からまた課題提出の嵐・・・
嵐の前の静けさですね
まあ、今日はしっかりとバーレーン戦見て、来週の嵐にそなえよっと
日本勝てるかな・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.