ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/30(土) のんびりGW
今年のGW、ゆりは家でのんびり♪
だらだらだらだら
だらだらするのっていいよね
だらだらだらだら

2005/04/26(火) 慣れてきた
やっと大学院の生活になれてきたよ〜
勉強、勉強だけどね
薬もあさってでおしまい★
やった〜
もうすぐGW♪
やっぱりGW課題でるのね・・・

2005/04/21(木) 雪苺娘
食べたいよ、雪苺娘。
あのふわっとしたオモチ。
甘すぎずたっぷりの生クリーム。
苺に出会った瞬間・・・

コンビニのじゃなくて店頭のがいいっ!
東京駅まで行かなくても気軽に食べたいよぉ

2005/04/19(火) 体の危険信号
日曜は、風邪ではありませんでした。
腎臓が弱っていて危険信号を発信していたのです。
入院したくないので、当分の間は無理をしないようにします。
これから10日間薬を飲まなければ・・・とほほほ
みなさんも無理はしないでね

2005/04/17(日) 風邪
風邪ひきました・・・
今日は1日中ねてました。もったいない1日・・・

2005/04/14(木) デスチャ♪
Destiny’s Childのチケットをオークションで昨日落としてライブにいってきました!
やばい!かっこいい〜!
「やばい」って言葉が的確だと思う!
ダンスといい、歌といいかっこいい!
ビヨンセは何やってもかっこいいよ
歩き方から素晴らしい。
特に、象に乗って登場するって設定のダンスは、歩き方が本当に象にのってるみたいだったの
かっこいい〜〜

2005/04/13(水) 徹夜・・・
第一回目の商法レポート提出で、徹夜してしまいました・・・
商法改正案が国会に提出されたので、レポートもそれに対応させて書かなきゃだったの
これが、思ったより大変。
有限会社がなくなったりして大改正なの
これから、会社は定款変更とかしなくちゃいけないだろうし大変だね〜
ゆりも改正の勉強しなくちゃだから大変・・・

2005/04/10(日) ジム♪
今日、やっと休日だぁ
新しい環境は、やっぱりなれないと大変だね〜
そうそう、初ジムを体験しました!
今のジムってマシーンにテレビとかついてるのね!
びっくり〜
急にブルジョアな気分になりました。
明日からまた一週間か・・・憂鬱だ

2005/04/08(金) 体力がナイ
いつの間にか、さくら満開ですね
春って感じ♪
今週も終わった〜じゃないのよ!!
ゆりは明日も学校!!
サイアクだ・・・しかも朝早いし・・・
体力が続かないよ〜口内炎ができて痛いよ
のども痛い!
花見したいのに、課題やってます
とほほほ

2005/04/07(木) 超忙しい・・・
学生生活が始まりました〜
2年ぶりの学生♪なんだかうれしいな
でも、超忙しそう・・・
授業がまだなのに、課題が次から次へと・・・
しかもどれも大変そう・・・
これから心配だな・・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.