ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/31(木) 路上にむけて☆
路上もうすぐだぁ
前回の路上で、声が聞こえにくいからマイクを使ってくださいって希望が多かったのでついにマイク買いました!

それと、マイクのオトを出すにはスピーカーが必要です
まあ、声が前より聞こえればいいかな〜って思っていて店員さんに相談してたら・・・
マイク&ギターアンプに出会っちゃった☆
ゆりにはめずらしく衝動買い!!(予定より6倍の出費・・・)
ひえ〜
でも、超いい音!(ギターアンプよりいいです・・・)
楽しみにしててね☆

でも、でも、日曜は、曇りのち雨?!ギャャ〜
どうしよ、時間変更?土日にする?

2005/03/28(月) keep on・・・
超難しいです・・・
ケフィ以上に難しい・・・
もともとピアノの曲でギターの曲じゃないからね・・・
でもがんばってみますね・・・

2005/03/27(日) またまたつくば上陸
今週は、コッコのコピーバンドで集まりました!
みんなで集まれるのは、ゆりの卒業以来だから2年ぶり!
なつかし〜

最近バンドできないから、バンドやっていたときがとっても幸せだったんだな〜って思えてくるよ
それにしても、つくばエクスプレスが開通するからって急激に発展しすぎ!!
いいな〜ゆりがいたときにできればよかったのに!

↓helly heavenのメンバーだよ

2005/03/24(木) 白い巨塔が…
映画、ドラマを二年くらい見てなかったの〜
だから白い巨塔みてみようと思ってDVDかりてみました!
みてみると、ムムム…タミヤジロウ?…
古いの借りちゃった、しかも4本(12話分)
カナシー

2005/03/23(水) 追いコン
三連休に、つくばの追いコン(追い出しコンサート)にいってきました!
久々のつくば!超懐かしかったよ

サークルには、2年ぶりに顔出しました。
今年の卒業生は、院生の同期とゆりが編入したときに一緒に1年生として入った子達。
ゆりの頭の中では、1年生のまま止まっていたよ
みんな演奏もうまくなって、大人になってた〜
またバンドしたくなっちゃったよ

2005/03/19(土) エターナルサンシャイン☆
昨日、二年ぶりに映画みました
たぶん「CQ」っていう映画以来だな〜
学生の頃は、よく映画みていたから映画館がすごい懐かしい気がしたよ

そんで、「エターナルサンシャイン」を見ました
最初は、スクリーンの大きさ、音の聞こえ方ばっか気になってしまったぁ〜
だからはなしがよくわかんなくて、映画ボケしちゃったなか?って思ってしまいました
(そうじゃなかったみたい)
辛いこともあるけど、記憶って消したからっていいものじゃないよって感じの映画だったよん♪

2005/03/17(木) キャンディカット
今日は、キャンディのカットしました。
爪もきってあげなきゃ、爪はこわくて切れないから病院にいかなきゃ
久々にのんびりしてます。
また、路上でもやろうかな?みんなきてくれる?

2005/03/14(月) アブリルライブ
今日アブリルのライブに行ってきました!
アルバムの曲が聴けてよかった!
でも、すごい楽しみにしていったのに、公演の半分が前座で
アブリルがすぐ終わってしまってすごい残念・・・
しかも、アンコールがドラムたたいて(すごい!)おわりだったのも残念・・・

2005/03/11(金) Tea Bell
可愛いでしょ〜!ミッキーの形なの!
もち向こうでゲット!
これ買ったから、紅茶の葉っぱをいっぱい買っちゃいそう〜
フフフ
おすすめの葉があったら教えてね☆

2005/03/10(木) ウイルス
ウイルスかなんだか分かんないけど、spy waveっていうのが出てきて
ホットメールが見れないよ!
ウイルスバスターとか買えばいいのかな?
最悪だよー

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.