ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/29(木) きりすぎた前髪・・・
昨日はキャンディーのカットをしました
ちょきちょき
今年もキャンディーは元気でした!
散歩の時に、ダッシュゾーンっていうのを作って走ってるの
ゆりもキャンディーに負けないぞ!!

そんで自分の前髪もついでにちょきちょき
ん?短い!!
いつもはちゃんと切っていたのに、キャンディーのついでにちょっと切ったの
だからいつもより適当に・・・
やばい・・・
こういうのって気になればなるほど、どんどん気になっていくのですよね。
とほほほ

2005/12/26(月) ドキュメンタリー
今日は早起きできたので、まよちゃんの指導前にジムにいってきました!
(ちなみにまよちゃんは、今日からゆりのスペシャル冬期講習★)

朝からジムっていいね〜すがすがしい!!
そんで、MTVを観ていたらなんと、
サンディエゴで見ていたAshlee Simpsonのドキュメンタリーをやってたの!
今回はもちろん字幕付。
同じ内容でしたが、分からなかったところの意味がやっとわかった・・・

アシュリーの裏側が見える情熱大陸みたいな番組で、
アーティストとして色々苦労してるところや
彼とのプライベートも写っていて(すごいオープン!)
なんか、同じ女の子として頑張っている姿をみて励まされました。
ドキュメンタリーをみるといろんな人間模様が見れて、いつも励まされるの。
だからドキュメンタリーって好き☆
さて、今日もがんばるそ!!

2005/12/25(日) メリークリスマス☆
メリークリスマスです!
みなさんケーキ食べた?ゆりも食べたよ!
また太りそう・・・
クリスマスイブは、マヨちゃんの指導したあと
まよちゃんやミオちゃんたちとパーティしたよ★
たくさんご馳走をいただきました
鹿のからあげって食べたの
味は、普通のから揚げと変わらなかったよ
違うのはお肉の色!

今日は学校で課題だぁ
メリークリスマス★

2005/12/23(金) 学校年内終了!
学校の年内の授業が終了しました!
もちろん課題は出たけどね
なんか今年も終わるって感じがするね〜
早いわ

昨日は学校の友達と飲み会がありました
まよちゃんの指導後、二次会のファミレスから合流!
後期は課題ばっかりで、みんなと飲み会できなかったんだよ
昨日は楽しかったよ!

2005/12/18(日) またまたまたまたケーキ・・・
日曜にちょっとしたパーティにいきました
そこで、たまたま誕生日の人がいて・・・
もしかしたらと思ったら、きましたケーキ!
パーティで自分の誕生日にケーキって嬉しいですよね
おめでとうございます☆
でも、ゆりのケーキの日々はいつまで続くのやら・・・
おいしかったな

2005/12/17(土) またまたケーキ
土曜に友達が大学院に決まったのでお祝い飲み会をやりました!
そこでさしいれのケーキ!
高野のマンゴーケーキです!
高野のフルーツは新鮮で思いきってのせてる感じがして
いいですよね〜
またまたケーキです・・・
ゆりはクリスマス前に何個のケーキを食べてるんだろう・・・

2005/12/15(木) カツカレー
今日はお昼にキッチン南海のカツカレーを食べました!
すごいおいしかった!
ちょっぴり辛かったですが、カツはさくさくで、カレーもコクがあっておいしい♪
あと課題1つ!がんばるよ

2005/12/13(火) 澪ちゃん☆バースディ
今日はまよちゃんの家庭教師の日でしたが、澪ちゃんが誕生日のケーキをもってまよちゃんちにやってきました!
とっても大きなケーキなの!!びっくり!
しかもとってもおいしい生クリームでした!
シンプルなショートケーキだからこそ生クリームが鍵となりますよね
澪ちゃん☆お誕生日おめでとう!

2005/12/12(月) カフェライブ☆
カフェライブいかがでしたか?
ゆりは、超たのしかった!!
今回はマリも参加して、ベースにも挑戦して
楽しかった〜☆
なんか、お茶して、ケーキ食べて、音楽で盛り上がり、まったりして
アットホームな感じがしましたよね〜
路上とはまた違ったかんじでした〜

課題終わったら報告ページかくね!
週末いそがしかったために、課題が出遅れてしまいました・・・
きゃ〜
がんばるぞ!!

2005/12/10(土) ついに明日!
ついに明日ライブだぁ!
超楽しみ〜
今日は、新しい機材を買ってリハしました
路上でもいきなりやりたい!って思ったけど
去年の指が全く動かなかった悪夢を思い出しました・・・
明日も寒いもんね
また春にならないかな〜
明日はがんばるぞぉ!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.