ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/28(月) Rendezvous
PhotoBookの注文等の作業が終わりました
(といっても、ほとんどおまかせですが・・・)
希望してくださった方にはメールしますので、お待ちください
あと、今回はちゃんと注文したのできれいにできあがるはず!
ゆりもまだ見てないのよ〜楽しみ♪

撮影は夏の暑い日。
色々なパターンが撮れるお台場で、朝からのロケでした
衣装もメイクも自分でやったの!
しかも、すべて持ちながらの移動でしたから大変・・・
でも、その分自分の好きなように表現できたから嬉しかったな♪

観覧車にも乗ったの!しかも、全部シースルーの観覧車
光がたくさん入ってきて、しかも景色がよくみえてよかった!

あと、一回やってみたかった天使をイメージした写真。
女性の観点からイメージして撮ってみました
こういうことって普段できないじゃないですか〜
いつもできないから、楽しかったな

今回は、追加注文が大変そうなので多めに注文しました。
気になったかたはメールしてくださいね

2005/11/27(日) The moment of last teens
今回のPhotoBookのRendezvousのことをやっていたら
第一弾のPhotoBookがなつかしくなり
ついつい残りのキットで1冊作ってしまいました
手作りは大変・・・1冊に1時間かかってしまった
もし第一弾のほうも気になる方がいらっしゃったらメールしてください
急ぎでなければ承ります。
えっと課題は?!
1冊作りながら・・・やってました・・・(ほんとかよ)

↓この写真とかの本です

2005/11/26(土) 今週末
今週末はヨーロッパ旅行をしたエミが都内にきたので
久々に会いました!
伊豆の旅行以来!!
ふたりでいると、なんかずっと笑っている気がしました
そんで、ヨーロッパとか昔の話になるの〜
ヨーロッパ旅行は、ゆりにとって一生の思い出になったよ
大学生じゃなきゃなかなかできないもんね
エミと行ってよかった〜
課題がんばるぞ!!

2005/11/25(金) フルーツジュース
今週末は・・・課題盛りだくさん!
ライブの練習したいのに〜!!

そうそう、最近フルーツジュースにはまってるよ!
昔から好きなんだけど、よく地下鉄のところにありましたよね
最近はリーズナブルな生ジュースがJRとかデパートにできましたよね!
色々試してみようと思うんだけど、いつも
ミックスジュースかメロンミルクになっちゃう〜
ゆりは、同じ店で同じものを頼んじゃうんだよね
みんなそうなのかな〜?
新しいものにチャレンジしたいよん
といいつつも、同じもの頼みそう。

2005/11/21(月) ライブの決断!
今回のライブは路上ですることにしていました。
でも、前回のカフェのオーナーさんがとっても親切で
またLavandeさんでやりたいと思ったの。
みんなの声もあり、Cafeでやることにしました!
12月だと寒いもんね
いきなり変更してしまってごめんね

12・11(日)6:00〜
Cafe Lavande 恵比寿

やっぱりまったりとカフェでやりたい!!
一人の弾き語りですが、がんばります
今回もケーキの準備の関係で、人数を把握したいの
これるかたは是非メールください!

2005/11/20(日) パステルのプリン
今日パステルのプリンを食べました!
いっぱい種類があるんだね〜
紫芋、パンプキン、チーズ、栗、メープル・・・
全部食べれそう!
全種類並べてはじから食べてみたいな♪
(デブのもと〜)

2005/11/19(土) 今日もぼー
今日も頭がぼーっとしてました・・・
やばいからいっぱい寝ます
今回は、咳とか鼻水、頭痛じゃないの〜
頭がボーっとするだけ・・・
なんじゃこりゃ〜

2005/11/18(金) ヤバイ!風邪引きそう・・・
うちのクラスで風邪を引いてる人がチラホラ・・・
やばい!ゆりも頭がボーっとしてきた・・・
今日は温かくして早めに寝ます。

2005/11/17(木) アンゴラ戦
昨日アンゴラ戦にいってきました!
ギリギリにゴールできましたね!!
でもワールドカップが心配です・・・

2005/11/15(火) PhotoBook
またまたPhotoBookを作ってみました〜
「Rendezvous」っていうの
もし気になる方がいらっしゃったらメールくださいな
もう少ししたら詳細の書いたページをつくりますね

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.