ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/30(日) LLサイズの宿命
ゆりは足のサイズが25センチ。(正確には24.7cm)
女性だと大きいほうです
だから、新作じゃないとすぐなくなっちゃうの
セールではほとんどみつからない・・・
でも、気に入ってた形のスエードのブーツが新作で入ってきたの!
皮ではすでに売っていて、Lで我慢して履くか悩んでいたのです
即購入ですよ〜
らっき〜

2005/10/25(火) ついに!生茶パンダ!
今回のファミマ限定生茶パンダのおまけが
見つからなくてがっかりしてたの
そしたら、友達がみつけてくれました〜!
やった〜
しかもゆりの誕生月なの!
らっき〜

2005/10/21(金) ドラゴンフルーツ
昨日、まよちゃんちで沖縄のフルーツ
ドラゴンフルーツをいただきました。
あまりのピンク色にびっくり!
着色料みたい・・・
味は、キウイの甘くない感じ
めずらしーものだね

2005/10/20(木) ちょっと自転車
授業がおわって、すぐに勉強を始められないから
ちょっとだけ自転車をかりてお散歩しました
今日は久々に青空が見えましたね〜
自転車をこいだら暑いけど、風はすっかり涼しいな
すっかり秋ですね
紅葉ドライブしたい〜

2005/10/15(土) ダンス☆
最近またダンスにはまってます!
というのも、久々にやったらへたくそになっていて
悔しいからまた通い始めたの〜
やっぱりダンスは楽しいな♪

2005/10/11(火) 三連休
三連休は、そのうち二日が普通に学校の授業だったよ!
最悪〜
でも、この三連休に札幌から親戚がきたの!
4歳のしんたろう君ともうすぐ1歳のまなちゃんとママ。
みんなで日曜にディズニーいったの!
子どもと一緒のディズニーは大変だね
でも、みんなでハロウィンショーとか見れて楽しかったよ〜☆
また遊びたいな♪

2005/10/07(金) ポップコーン
最近天気悪いですね〜
最悪〜
そうそうコンビ二にレンジでポップコーンができるのを発見!
アメリカに行ったときはまったんだよね〜
できたてだし、簡単だし、おいしーのよ!
でも、すぐ店頭から消えそうで心配です・・・

2005/10/04(火) ローズヒップティ
最近はカフェライブでいただいたローズヒップティにはまっています
最近課題がおおいので院生室は、人口密度が高い!
そんなときローズヒップティで癒されます
ビタミンCも多いしお肌にいいもんね

そうそう検査の結果、今後体調にも気をつける必要がありますが
今現在は大丈夫とのことです
よかった〜

2005/10/02(日) 上野動物園
昨日は都民の日!
都民の日といえば・・・上野動物園が無料!!
学校で課題を終わらせて、友達といってきました!
目的は、パンダ☆
でも、シュアンシュアンが帰ったせいか、リンリンが体調不良で会えなかったの・・・
残念。
あと忘れてはいけない!恐怖のパンダがゆを食べてきました!
・・・
今度パンダがゆの特集ページをつくりますね
おたのしみに。ふふふ

↓大きいパンダと写真のみ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.