ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/30(日) HP
更新してしまいました〜
左側に固定のメニューをやってみたかったのよ!
Adobe→ホームページビルダーに変更して
念願の夢かないました〜
どうです?

2005/01/26(水) マフラー
ユリチャンニ マフラーアンデモライマシタ
アッタカイヨ

2005/01/23(日) 休みだったの
今日神保町のカレー屋にいったら休みでした・・・
まんてんという店です
お店は、昔ながらでおいしそうオーラがでてました。
またいってみます・・・
そしたら報告するね

ゆきがちらちら降ってますね。
パペも喜ぶだろーな

2005/01/19(水) アップルパイアイス
今日ハーゲンダッツのアップルパイアイスを食べました
超おいし〜!!
中にリンゴとパイが入っていて、期待以上においしかったです
(でも甘いものが苦手な人は、あまっ!って思うかも)
コンビニのプチ贅沢かも

昨日買ったプレーヤーの音質のよさに感激中!
iAudioっていうの(マイナー?)

本日の勉強時間★8時間(3科目)

2005/01/18(火) MP3プレーヤー
MP3プレーヤー買っちゃった!
昔からiPotは気になっていたの
そんでiPotシャッフルってのが出たから見に行ったのよ
そしたら勿論完売・・・
でもどうしても欲しくなって他のを買いました!!
やった〜

2005/01/16(日) やっぱり寝坊
おとといのHP製作徹夜が、今日になって響きました
起きたら11時でした・・・
ぎゃ〜!!
そして今日も遅くまで・・・おきて・・いるの
フンっ もう知〜らない〜
あと、最近家に帰ってきて
全く勉強ができない自分にあきれてます
ばかぁ

本日の勉強時間★6時間(3科目)サイアクや

2005/01/15(土) 頑張って勉強
今日は頑張って勉強しました
10時にはスタートさせたよ
ちょっぴり寝不足です・・・
音楽をHPに載せることができて、嬉しくて
何度もページ開いて見てしまいます(ばかぽんです)
さて、もう少し勉強するか!!

本日の勉強時間★9時間(4科目)

2005/01/14(金) ゆりのばかっ!
ゆりのぱかっ!
受験生失格です
ちゃんと寝て勉強します・・・
今度、勉強スケジュール裏日記作ろうかな・・・

2005/01/12(水) マフラー
おやっ
パペコちゃんがパペにマフラー編んでるよ
小さいマフラーだね
つまようじで編んでるよ〜

2005/01/11(火) 星がキレイ★
最近すんごいさむ〜い・・・
でも、★はキレイですね
こないだ、ついつい立ち止まって見てしまいました
きらきらきら

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.