ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/30(木) 一次
試験で一次を通過したため、HP更新とメール返信はちょっと遅れます!
bookのほうも遅れます
みんな!試験応援してね
今、勉強に燃えてるゆりより

2004/09/27(月) 誕生日だぁ〜!
いや〜昨日は路上楽しかったな〜
23才最後を楽しくしめくくれたよ

またやったらみんな来てくれる?
昨日は小雨の中やったからか、風邪気味です…
でも楽しかったからいいもん
あの後、ちゃんと自習室に行ったよ!
でも、あんまし勉強はかどらなかった…
今日からは気合い入れて勉強だっ!

2004/09/25(土) メール
メールのあて先
myuna927@ybb.ne.jp
のあやまりでした・・・ごめんなさい

あしたの雨が心配・・・
もし降ってもとりあえず、ギターかついで
新宿には行きますよ
せっかくの路上、できたらいいなー
でもとっても短い感じになってしまいそう
気軽に暖かく見守ってくださいな

2004/09/23(木) 路上
色々と下見した結果
新宿西口の小田急ハルク前の東京モード学園あたりの地上・9/26(日)午後2時〜
としました
でも路上ライブのため、場所変更を余儀なくされる場合があります
もし変更しても、とりあえず2時にはそこにいますが
もし当日に、場所変更の連絡が欲しいかたは
myuna927@ybb.co.jp
に携帯メアド等すぐに連絡のとれる番号、アドレスを送ってくださいね
あ″〜緊張する〜
ゆり

2004/09/22(水) パーマだよ☆
パーマかけちゃった〜
4年ぶりくらい☆
もうすぐ24才だから気合いいれてみた!
でもすぐとれちゃいそう…
今日だけパーマ気分を楽しんでおきます

2004/09/13(月) 民法改正案
最近、社会から隔離されすぎだから
新聞ダイジェストを読むようにしてるの

そしたら、民法を全面現代語化する改正案が
あるじゃないですか!?
超うれしい!あれ読んだことありますか?
例えば
「旅客、其従者及ヒ牛馬ノ宿泊料並ニ飲食料」って・・・

ゆりは、いつも辛い思いをしてましたよー
でも条文大事だから、しがみついて読んでました


この調子で商法も現代語化してね♪

2004/09/12(日) マラソン
秋晴れで気持ち〜すっかり秋ですね
最近マラソンを毎日してます
まだ始めて一週間だけどね
でもたまった毒素が出ていくみたいで気持ちいいの
禁止してた音楽も聞けるし最高や!
受験には体力も必要だよね
でも、最近更に朝起きれないの…ヤバシ

↓下の日記の写真をマリに載せてもらったらめちゃ大きくなった

2004/09/07(火) アイスいっぱい♪
サーティワンで、アイス8種類いれてくれるメニューがあったのでトライ!
色々たべれてウキウキダ〜
なかでもシュレックワールっていう期間限定のアイスがおいしかったよ
妹のマリはいつも通りストロベリーチーズケーキが一番だって
よくばりもんにはウハウハメニューだね
もうひとついける!

久々のゆり&まり↓

2004/09/04(土) リリコ始動第一弾☆
一人で路上やることになりました〜
けいちゃんにはサポートにきてもらいます
ギター練習不足であやうし路上!
一人ぽっちだから、もしこれそうな人がいたらメールしてね!
突然変更になったら連絡します
携帯のメアドも教えてもらえると嬉しいかも
心配〜どうなるのだ路上!

2004/09/01(水) 9月☆やっぱり暑い
やっぱり暑さがもどってきましたね〜
暑いけど頑張るよ!
そうそうようやくネット導入できそう
テプコヒカリちゃんにはフラれてしまい、ADSLにするの
あと一か月くらいかかるのかな
長いよ〜
パンダと一緒に開通を待ってます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.