ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/25(水) 絵本
こっこの絵本の第二弾がでましたね〜
知ってる?
けいちゃんは買ったみたい〜
ゆりも買わなきゃ!
その前にめちゃ忙しいから読めるかな…?
こないだ大中で、パンダテーブルを買い逃してショックのゆりでした

2004/08/17(火) もしかしたら…
夢の路上〜リリコ結成(二人で)なるかも
9月末あたり??
本日密会アリ

2004/08/13(金) マンゴーアイス
超おいしいマンゴーアイス発見!
かてきょのママつながりでいただきました
ワイスマンゴー(確かWeis Mango)っていうオーストラリアから輸入したアイス
マンゴーをたっぷり使ったシャーベットと、クリーミーな部分がありおいしい!
カルディってスーパーか横浜の赤レンガでしか見たことないらしい…
もっと食べたい!
他でも発見したら教えて!

2004/08/10(火) 杏仁豆腐
ゆりは、大の杏仁豆腐好き♪
セブンの杏仁豆腐、ファミマで発売してる杏仁豆腐のファンで、いつもついつい買ってしまいます
でっこないだデパチカ行ったら、「東京杏仁」っていうのがあって買ってみました
超おいしい♪
幸せ〜

2004/08/06(金) ピンクイルカ
かてきょの生徒が、シンガポールでピンクイルカ触った!って写真を見せてくれました
超かわいい!!
イルカって意外ともちもちしてるんだって〜
白いイルカはみたことあるけど、ピンクはみたことない!
日本のどこかにもいるのかな?
絶対会いたい!!

2004/08/01(日) 戦いは長い
もう8月なんだね〜早いよ〜
ゆりは、第一段階なんとかギリギリクリアなので、この夏もアツイ自習室での戦いです
ひーっ
早くHPの表紙変えたいよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.