ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/30(金) よっちゃんが〜
よっちゃんに白いよっちゃんができた!
大人の駄菓子ですって!
すっぱさが倍増してる〜しかも3点ついてる!
いかん、みんな集めやすくなったかな〜ヤバイよ
そういえばもう4月終わり、しかもGW
ゆりの予定は?って聞かないでくださいよ〜

2004/04/25(日) よっちゃん
みてみて!
よっちゃんキャンペーンに送るために、42点集めてたの!
遊園地と一泊があたるのさ
1月くらいから休み時間によっちゃんよっちゃん!
あたりますよ〜に!

2004/04/23(金) 髪切ったよ
最近暑いから髪きってしまった〜
胸下まであったのですが、鎖骨あたりまでお願いしたら
随分おもいきっちゃうね〜って言われてしまった!
確かに、と思ったけどまあいいや〜
チョキチョキ
こんなに短いのは大学一年以来かも〜
ショートもいいかなって考えてたけど、朝が大変そうだからまたもや断念
でも今回の髪は結構気にいってるかも!
これで夏の準備できたよ!

2004/04/18(日) ラーメン
CD届いたみたいでよかった〜
でも遅くなって本当にごめんなさい…

試験が近くなってきたため最近あせってきてます
恐いよ〜
UFOキャッチャー、音楽自粛そして携帯電源オフキャンペーンをしてます
ゆりは極端で、追い込んでプレッシャーをかけないとエンジンがフル回転しないタイプなの
どんどん隔離された世界に…
この日記だけが、唯一その世界から出ている時なのかも
ネットって不特定多数の人がみることが可能なのになんだか変な感じ〜(このページを多数みているかは別!)
思いを表現することによって、モヤモヤが発散できる気がするのさ
あとパンダくんの笑顔みてる時はなごむますね!
そのお礼にみんなにラーメンあげたら喜んでいましたよ!

2004/04/15(木) おじさんキャンディ
更新してキレイにまとまったかな
忙しいから大企画は当分できませんが、ちょこちょこ更新していきますね
otherは更新の度にあとがきみたいに書いていく予定なので要チェック!
ライブもその他活動もしてないゆりなのに、みんなが温かく見守ってくれてゆりは幸せです☆

otherで赤ちゃんキャンディを載せたので、日記ではおじちゃんキャンディを載せちゃうよん
CMで犬の8才(?)は老人って言ってるみたいだけど、キャンディは9才…
人間だといくつなんだろ〜

2004/04/11(日) シャンテリ
今日はコージコーナーのシャンテリをペロリ!
コージコーナーの喫茶店入ったのは久しぶり〜
イチゴと生クリームとバニラアイスが入っていてシンプルに美味しかったよ
甘いものは疲れがとれそうな感じがしていいね〜

2004/04/10(土) ありがとうございました
応援してくれたみなさん本当にありがとうございました
また落ち着いたら音楽したいと思います
このホームページはMyunaという名前でほりかわゆりのページとして残したいと思います
マイペースにやっていきますが応援してくださいね

2004/04/03(土)
春ですね〜
ぽかぽか気持ちいい〜
どこかに出かけたい気分♪
いかんいかん
桜見ました?
関係ないけどゆりは小さい頃から春限定の桜アイスが大好き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.