ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/26(金) なごみん
今日なごみんをとりました!
なごみんも大好き★
なごまされるよ〜
ゆりの癒し系!
なごみんってなんのいきものだろ〜??
(本名はなごみまくり)
↓今日来た子は、左上のミドリちゃん

2004/11/23(火) 心地よい休日
心地よい休日ですね〜
ゆりは圏外図書館から圏内自習室へ移動!
今日は休日だから図書館が早く閉まるのです
こないだまでの自習室から移動したら、人を見る機会が増えて
なんだか、昔の大学入試や編入試の勉強をしていた時を思い出します

大学入試の時に、結構一緒に勉強してた友達ミヲは今ベトナムで日本語教師に!
前から日本語教師になりたいって言ってたの!
夢が叶って凄いね〜

編入の時は、UFOキャッチャー、ポップンブームだったな
懐かしくなり久々UFOやりました!
Poohさんのイヤーヘットフォンをゲット!
懐かしいね!クロちゃん!

2004/11/22(月) 圏外図書館
最近、自習室→図書館に勉強場所を移動しました
その図書館のお気に入りの席がなんと圏外・・・
100歩譲って(しょうがないな〜)席を移動しても
圏外!!
サイアク・・・
一日中圏外だと、生きた心地しないよぉ〜
まあ、ある意味圏外でいいのかもね
とほほほ

2004/11/21(日) 高野フルーツパーラー
高野フルーツパーラーに行きました♪
喫茶のほうはよくいきますが、
バイキングのほうに行ったのは初めて!

パスタとかは、メニューがちょっぴり少ないけど
味が上品!
フルーツ、デザートは超おいし♪
ブルーベリー、メロン、ラフランスシャーベット♪
?!
最近食べ過ぎのゆり・・・

2004/11/19(金) いもや
超久々に「いもや」っていう神保町にある
とんかつやに行ってきました。
神保町はduetの取材のとき、明短時代によく行っていたから
懐かしいのさ
「いもや」にはてんぷらやとんかつの二種類あるけど
とんかつやを選びました
やっぱり、いもやは最高!
昔ながらのお店で味も最高!
値段も味も最高だぁ
神保町にいったらいってみてね

1、三省堂を背中に横断歩道を渡る
2、マックにあたったら左
3、中華の蕎麦、お粥とかのお店の小道を入るとあるよ
(わかりにくい〜)

2004/11/17(水) 辛いとき
今が一番辛い時期なのかも。
勉強を続けるのが、とってもつらい。
でも、夢のためにがんばらな。
つらいときこそ、力が伸びる時期だと信じます。
気を張らないぐらいに、マイペースに毎日勉強をがんばるよ
あ〜こんなときこそ音楽したいわ
路上やりたい

2004/11/15(月) パペットジャンボ
昨日、大きなパペットがうちにきました!
ヤフオクでジャンボパペットがあったの!
ゲーセンで飾ってあった、大きなパペットです
勿論とびつき、頑張って落札しました!
めちゃおおきい…
でもとっても可愛い♪
みんなも、大きな新入りにビックリしてました

2004/11/14(日) ケイタイHP
調子に乗って、ケイタイHPをつくってしまいました
今って簡単にできるのね〜
このHPの簡易版って感じかな
みてみてね

http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/papet_jr/

2004/11/10(水) ただいま
ちょっと南の島にいってきました!
焼けちゃったー
でも海がきれいでとっても楽しかったです
またいつもの日々に戻ります(;_+)

2004/11/01(月) 出遅れた温生茶パンダ
出遅れました…
温生茶パンダのおまけが始まっていたのは、数日前に知りました
ヤバイ!!
頑張って温生茶飲まなきゃ!
今回は、携帯やカバンにつけられる冬の格好をしたパンダです!
今まで服を着てなかったから新鮮で可愛い!
今5ひきめです!
プレミアムのゴールドパンダが二人当たりました!
プチうれしい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.