ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/29(金) ラブサイケデリコ♪
いや〜最近はライブ三昧で幸せ★
今回はラブサイケのライブに行ってきました!
またまたオールスタンディンクで、前から7番目くらいの中央!近いよ!

実は、Myunaの前になおちゃんと『バニラビーンズ』というバンドでラブサイケのコピーしてたの
曲もいっぱい知ってるし、楽しかったよ!

アドリブあり、アレンジあり、ノリノリで久々にバンドって感じがしたよ〜
超よかった!
VoのKUMIさんの歌がとっても力強くて、全身からもパワーを感じたよ
ギターの人もかっこいい!
あとバンドのみんなが楽しく演奏してて、こっちもとっても楽しくなってきたよ
バンドはやっぱり最高だね!!

2004/10/24(日) メール
メールがHPから直接送れないみたい・・・
myuna6_6@hotmail.com
なのに
/myuna6_6ってなっちゃうの・・・
/を消しておくってください
表紙にスクロールを導入したら
HP作成のindexページが変なふうになって
大変なの
これじゃ更新もできないよ
最悪・・・
ごめんね

2004/10/23(土) 地震
地震すごかったね…
みんな大丈夫?
ネットで凄さを知りました
ゆりは地震の時、自習室にいたの
自習室の常連メンバーは、地震も気にせず勉強してました
みんなで勉強に燃えてるよ!
メラメラメラ

2004/10/22(金) ヒラリーダフ☆
昨日、念願のヒラリーダフのライブに行ってきました!
気がついたらチケット販売していたので…オークションで落としました!
運よく、整理番号が早いチケットをいただけたので、立見で中央の前から5番目くらいで見れました!
超近い!モミクチャにされたけど楽し〜
17才のダフは超かわいい!
みんなペンライトを用意していたの
ゆりは持ってなかったから、パンダ君を振ってライブを楽しみました〜

みんな!ヒラリーダフの曲を聞いた事ある?
とってもかわいい歌声なんだよ!聞いてみて!
最近は、ロックになりつつあるからまた嬉しい♪
ライブもノリノリだ〜
バンドもかっこいいし!来日ライブはいいね

2004/10/19(火) HP引越し
HPのお引越ししました
あといつも通りmemo、あとprofileを更新したよ
そんでもって新しいことに挑戦してみようと思い
テーブル(かわいい四角の枠の中で文字が動いたりするやつ)
の導入してみました!
でも、ゆりのHP作成ソフトと相性が悪いらしく、失敗の連続・・・
表紙が何度も消えて大変なことに・・・
新しいことやるって大変なんだねー

ちなみに↓このこがPapet jr だよ

2004/10/18(月) ついに!
ついにPhotoBookの製作を再開しました!
ページ数も6ページ増やしましたよ!
楽しみにしててね

2004/10/17(日) ひさびさ
ひさびさに更新したよ!
photoのページ作りました
みてね

2004/10/03(日) 風邪・・・
勉強に気合いれたら、風邪引きました・・・
最悪や!
あんまし勉強すすまないから、HPの更新しちゃった・・・
ばかっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.