ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/30(火) 誕生日
ようやく書き込みできるよ
こないだ回線のせいか、ずっとつなげなかったの
えっと今年のゆりの誕生日は!
試験勉強&試験ふたつ…
かなし〜
でも、途中からやけにテンションがあがってきました
誕生日もやったんだしパスするよ〜!
今日も、これから試験
ふぅ

2003/09/26(金) パックンパンダ
UFOキャッチャラーゆりがつつついに
パックンパンダをゲット!
ゲーセン好きならわかると思いますが、生茶のCMで松嶋奈々子さんがつかっているパンダです
この子がうちにくるまで、どんだけかかったものか…
口をパクパクさせると超可愛いです☆
ヤッタネ

2003/09/25(木) かてきょ
ひゃ〜
いきなり寒くなりましたね
秋を越えて冬みたい

またまたゆりは、家庭教師をすることに
小4のおんなのこです
まだ恥ずかしいみたいで、てれちゃってますが、モー娘とプーさんが大好きな女の子です
かわいいですよ
正三角形とかやってて懐かしいです

今は、合間をぬってバイトを2つかけもちしてます−
どっちも短い時間ですけどね

2003/09/18(木) タピオカ
今日は、よくいくタピオカの店に久々にいってきました
このお店は、大粒だからモチモチしてて超おいし〜
タピオカの種類も、カラメル風味ブラックと三色とがあって嬉しいな
今日は、初めてマンゴースムージーを飲みました
9月なのに、暑いもんね
いつもは、マッチャミルク、アンニンミルクを頼んでます
タピオカを吸うときは、自習室での密かな楽しみ♪
前に家でも作ってみたくって、ブラックタピオカを売ってるところをかなりさがしたのですが
全然みつからない…
誰か知りませんか?

2003/09/16(火) ゆりの毎日
昨日はフルで勉強できた!
9〜21:30まで自習してたもんね
勿論かえってからも
やったよ
実はゆりはこんな生活してるのです

2003/09/14(日) 体重
トマトダイエットをやって2週間
ほんと痩せないよってなげいてました
そんでこないだちがうとこで体重はかったらなんと2キロもへってる!
かえってすぐはかったらもとのまま…
ペットボトルで実験したらおかしな結果に
うちの体重計はこわれてました
アレマア
うれしいやらかなしいやら

2003/09/13(土) ルーシー
あついですね〜
こないだゆりの好きなLUCYWOODWARDの来日ライブにいってきちゃいました
もう歌はさすがってかんじでしたよ
フィーリングで歌っているところが特に聞いていて気持ち良かったです
ゆりもあんな風にうたえたらなぁ
久々にノリノリになったライブでした

2003/09/12(金) ネット使えないから・・・
ネットあんまし使えないから
ここにゆりの書きたいことを書くことにしました
そしたらみんなHPに遊びにきてくれるかな?
これからも遊びにきてくださいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.