ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/31(水) 大晦日だよ
ついに今年も残すところ一日!
一年はやかったですね〜
今年ミューナとしての大きな出来事は、メンバーが交替したこと
あとは、NHKに出れたことかな?
あとHPが10000いったこともですよ!みんなありがとう

ゆり的には、大学卒業、勉強の本格化
今まではあまり気がつかなかったけど、学生ということで社会から守られていた気がする
本当に将来をふまえて、自分なりに社会でいきていかなきゃいけないような気がしました
強くならなきゃいけないと思った一年でした

来年もがんばっていこうね!
今日も自習室でゆりは頑張ります

来年もよろしくお願いします

2003/12/26(金) トイプードル♪
こないだトイプードルをレンタルしてしまった!
トイプードル好きも困ったものだ!
将来絶対飼いたいよ〜
そしたらシナモンってつけるの
(なんとも気が早い)
今日はアプリコットカラーのこでした
全く吠えなくて、とってもおとなしいからビックリ
マイペースわんちゃんでした
次の日は、撮影がはいっているみたい
本当にぬいぐるみみたいでしょ〜
また会いたいな

2003/12/23(火) ピザ
昨日はピザが本当に食べたくて、頼んでしまいました
デリバリーピザは、超久しぶりです〜
あれって出来立てだから本当においしいですよね

去年は今ごろ、サンタの格好して生クリーム売ってたなあ
懐かしい!
おかげで生クリームにはかなり詳しくなったよ〜
今年は自習室だぁ!
かなり違うなあ

2003/12/20(土) ティカップトイプードル
今日はホントに寒い(>_<)
最近トイプードルが超可愛い!
中でもティカップトイプードルは、トイプードルよりもさらに小さくて、赤ちゃんの時はティカップに入るくらいなの
レットだと、テディベアみたい!お尻も可愛い!
クリスマスにもぴったり?!
カレンダーはトイプードル!
本も買ってしまった…
いつも見ててなごむよ♪

2003/12/19(金) イルミネーション特集♪V
今回は渋谷ハチ公前をとりました!
人がたくさんいて、撮るのが恥ずかしい!
渋谷も綺麗ですね〜
道玄坂も木がライトアップされてる!
マークシティ入口も綺麗でしたよ〜
だんだん寒くなってきてクリスマスも間近って感じですね♪
雪とか降らないかな

2003/12/17(水) イルミネーション特集♪U
昨日は、新宿サザンテラスのイルミネーションを撮影!
今年は二回目です!
サザンテラスからタイムズスクエアにかけてたくさんのイルミネーションがありますよね!
サザンテラス側は、一色で統一してて幻想的なかんじ♪なかでもうさぎさんがゆりは大好き
橋を渡るとタイムズスクエア側はアーチがたくさんあって、色々なキャラの電飾像があったりミラーボールがあります
高島屋前にいくと、大きなツリーと電飾像がありますよ
なんか遊園地に来たみたいな気分になります

色々ありすぎてうまく撮れませんでした…かなし

2003/12/12(金) イルミネーション特集♪
クリスマスまで、街でちょいとみかけたイルミネーションをのせようかと!
(続くとよいのですが…)

昨日は、ミューナ都内会議で都内で集まれるメンバーで、お食事をしながらミーティングをしました
恵比寿の中華料理店にいったのですが、内装がすごくて…びっくり
駅前にツリーがあったので、恥ずかしながらとってしまいました!

2003/12/02(火) クリスマス気分♪
もう12月ですね♪もうすぐクリスマス?!
今年も早かったな

こないだUFOキャッチャーでTHE DOGのイルミネーションをゲット!
超ほしくて頑張りました、4色くらいに光るの
ちょっと前まで、こういうのって、ちょっとしたお店とかイルミネーションでしか見れなかったよね
プチうれしいよ〜
みんなもイルミネーションとか、見に行きましたか?
どこかいいところがあったら教えてね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.