Yuri's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/09 冬に決まる
2011/01/07 名が出る
2011/01/06 首イタイ
2011/01/03 謹賀新年
2010/12/29 師走

直接移動: 20111 月  201012 10 8 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/01(土) 花見
今日の東京はお花見日和。桜も満開で、たわわに咲いています。
今年は桜のある遊園地で、お花見兼レジャーで楽しみました。この遊園地は絶叫マシン類がほとんどなく幼児も楽しめるのですが、お兄ちゃんが5歳のころきた時に乗り物をものすごぉぉ〜〜く怖がってメリーゴーランドにも乗れなかったことがあるのでそれ以来遊園地系からは足が遠のいていました。
でももう6年の月日が経っているんですねぇ。お兄ちゃんは「楽しい〜〜、おもしろ〜〜い!」を連発して喜んでいました。ともも身長制限のあるもの以外はほとんど楽しく乗りました。(以前来た時は赤ちゃんだった)
そうはいっても我が家の息子たち、たぶん絶叫マシンには乗れないタイプでしょう。(^^;

実は先週から実家に行ったりピアノのプチ発表会があったり、そしてお客様がきたりしてなかなかゆっくり過ごす時間が取れないでいました。遊園地の後も学校関係の慰労会と称した宴会があってダブルヘッダーででかけなくてはならず、体力が少々きつく感じていました。でもどれも外すことができなくて、幹事でもあったのでムリして宴会にでたら途中で体力が急降下してしまい、脂汗、吐き気をもよおしていつトイレにダッシュしようかという状態で2次会だけはパスさせてもらいました。それでも笑顔を作ってしまうワタシってつくづくバカだなぁ・・と思います。
次の日、幾分よくなったものの、足の爪に妙に白く変色した部分があって、よく見ると手の爪も真っ白だったのに気が付きました。こういう時って貧血なんですよネ。
でも宴会を最後に大きな用事は終わったので体力は回復しました。もう若くないなーって実感した日々でありました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.