Yuri's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/09 冬に決まる
2011/01/07 名が出る
2011/01/06 首イタイ
2011/01/03 謹賀新年
2010/12/29 師走

直接移動: 20111 月  201012 10 8 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/28(土) 運動会
小学校の運動会でした。お兄ちゃん、徒競走に縄跳び競技にハッスルハッスルでした。(^^)
徒競走は5年生から100mになったので、その距離の長いこと。ワタシだったら1コーナーでバテバテだな。ちーくんはスタートしてすぐ先頭を走り、「相変わらず速いなぁ・・」と感心していたらゴール前で余裕を見せてしまって減速。あちゃ〜。本人は「鼻差2着」と言ってましたが、校長先生を初め、諸先生方からは「ちーく ん、一等賞だったねぇ。」とお褒めの言葉を頂き、うーーん、結局は何着だったのだろう・・、遠すぎてよく見えませんでした。しかし俊足は健在です。(^^;

かねてから懸念の縄跳び競技。これはもう最高でしたねー。練習ではなかなか飛べなかったのが、本番では飛んでるんですよ。本番に強い子なのかなぁ。よくわからん子だ。

曇り空で暑くなくちょうどいいかもと思って、炎天下で一日過ごしたら、思いっきり日焼けしました。この時期の紫外線も要注意ですね。
(今日は運動会の画像、応援に夢中でほとんど撮ってないので関係ないセダムの画像です)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.