日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2015/12/31(木) 皆様良いお年を
今年もいよいよ今日で終わりですね。
12月に入ってからは、色々と忙しくて、あっという間にこの日が来たという感じです。
皆様良いお年を!

2015/12/29(火) 冬コミお疲れ様でした。
冬コミに参加した皆様お疲れ様でした。
思っていたほど東京は寒くなく、地元に戻ったらこちらの方が寒いと感じました。

自宅に帰ったら、もうとっくに寝ているだろうと思っていた姪っ子ちゃんが元気に出迎えてくれて、帰って早々荷物を片付ける間もなく遊んでました。
姪っ子ちゃんが元気すぎて私の方の体力がついていかない感じ…。
明日の朝自分がいつも通り起きられるか心配です。

2015/12/27(日) 明後日から冬コミですね。
もう年末なんだなぁと、あまり実感がわかないまま日数が過ぎている気がします。
今日から姪っ子ちゃん家族が来ていて、自分の時間を持ちにくい状況がしばらく続く予定です。
冬コミは明後日のみ一般で会場に行く予定でいます。
取りあえずお友達のスペースを回って、その後買い物をしてきます。
明日仕事が終わった後すぐに東京方面に向かいますので、明日と明後日は連絡をいただいてもお返事が滞ってしまうことになります。
すいません。
多分明日はメールをチェックしている余裕はないと思いますので…。
それでは、皆さん明後日会場で!

2015/12/14(月) 大阪
年明けの大阪のイベントのスペース番号を本日アップしました。

先週末、会社の忘年会だったのですが…。
忘年会で嫌な事を忘れられたら良かったのですが、かえって気分が悪くなって帰ってきてしまいました。私だけなのかと思っていたら、どうやら同僚も似たような気持ちだったみたいです。
私とは理由は違うのかもしれませんが、やっぱり来年会社がどうなっているのかが気になっているのだと思われます。
来年会社が存続できるかどうかが危ういと言う時に、社内で権力争いをしている場合かなとちょっと呆れるような忘年会でした。
うちの会社は利益を一か所に頼りすぎている状態なので、来年の入札次第で、一気に業績が悪化可能性が高いのですが、上の人たちは呑気なものです。
入札に詳しい営業担当者がいなくなり、ベテランの上司は社長のパワハラで会社を辞め、残った上司はそちらの方面では素人ばかり…。
どうなるんでしょうね…。
倒産した会社に勤めた経験はないのですが、今回がそうなるかもしれません。
まぁ、そうなったらなったで現在の居心地の悪い場所から解放されるので、その時は前向きに考えようと思います。

2015/12/09(水) またセブン銀行の詐欺メール
先日届いたのと同じと思われるセブン銀行を名乗る詐欺メールがまた届きました。今度は文字化けはしていませんでしたが…。
本当にしつこいです。

2015/12/06(日) 今度はセブン銀行を名乗る詐欺
今度はセブン銀行を名乗る詐欺メールが届きました。
しかも文字化けしていて内容が読めない…。
こんにちはとかところどころ読める文字を拾うと、そんなに精巧な内容ではなさそうなので、わかりやすい詐欺メールだと思われますが…。
皆様も引っかからないように気を付けてくださいね。

2015/12/04(金) とてもしつこい詐欺メール
一昨日に来ていた詐欺メール、かなりしつこいです。
昨日も同じメールが4通届いていたかと思ったら、今日も3通届いていました。
連絡をするまで毎日送ってくるつもりなんでしょうか?
かなりしつこいところみたいです。
こなくなるまで無視するしかないのでしょうが…。
あんまりしつこいので、詐欺メールの通報先に通報した方がいいのだろうかと思ったりしています。

2015/12/02(水) 忘れた頃に詐欺メール
最近、こないなと思っていたら、久しぶりに詐欺メールが届きました。同じところから3回も…。
ネット上の有料サイトを見た料金を、再三の請求にも応じず支払われない為訴えます云々と言うよくあるやつです。
年末が近くなって、詐欺メールが今後増えてくるのかなって感じです。
皆さんも気を付けて下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.