日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2015/01/22(木) メール便が…
クロネコヤマトさんのメール便サービスが廃止になるみたいですね。通販でお世話になっていたので、残念です。
今後は郵便局で送るように変えないといけないのかな…。
便利だったのに…。

2015/01/19(月) また詐欺メール…
また詐欺メールが届いてます。
年末からNCSOFTって言うところから、メアドを変えて何度も送られてきているのが止んだと思ったら、今度は(株)ACCESってところから…。
内容は裁判で訴えますと言う、よくあるパターンのやつです。
本当に、去年からこんなメールが凄く増えていて嫌になりますね。
皆様もお気を付けて下さい。

2015/01/17(土) 新年会…
昨年、会社で忘年会の話が出ていたのですが…。
立ち消えになっていたので、もうないだろうと思っていたら、そうではなかったらしく、昨日新年会がありました。
会社の上司の行きつけで名前は知っていたんですが、私は初めて行ったスナックでした。
ママさんは中国の方で、なかなかの美人さんです。
お話も上手で楽しかったのですが、会うのは最初で最後になりそうです。なんでも、この一月でお店を閉めるそうです。
原因は、お客さんが減ったからだそう…。
まぁ、うちの会社の人もトップが9月に入った辺りから体調が今一つになって突然飲みに行かなくなったし…。←8月頃までは、テンション上がっていたので、そちらのお店にも何度か行っていたようですが…。
うちの会社の人たちもずっと通わせていただいていたお店なので、閉めると聞いて残念だなと思いました。

2015/01/11(日) イベントお疲れ様でした。
今更ですが、新年明けましておめでとうございます。

本日は、スペースに来て下さった皆様有難うございました。
私は、新年早々風邪を引いてしまって…。
今日もマスクが手放せませんでした。
本日は、Kの方でコピー本の新刊を出させていただきました。
作った分は完売しました。
有難うございました。

テニスの方の新刊は、GWに何か出したいと思っています。
今年もマイペースな活動になるかと思いますが、宜しくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.