日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2014/05/28(水) やっと読み終わりました…
先週友人から大量の漫画を借りて、少しずつ読んでいたのがやっと全部読み終わりました。沢山の本が読めるのは嬉しいのですが、量が多すぎてタイトルを覚えていない作品がいっぱいあります…。
内容を見て、あの話しの続きねみたいな感じで読んでいます。
後は取りだめしているテレビの録画を何とかしないとと言う感じです。

2014/05/23(金) 落ち着いたかも…
姪っ子ちゃんが帰った後、なんか急に疲れたって言う感じになってしまいました。気が抜けたって事かな…。
子供の成長の速さには、本当にビックリです。
言葉はまだ話せないけど、前と違って意思の疎通がなんとなくできるようになっていました。
また一か月後くらいにくるようですけど、その時にはまたできることが増えているんでしょうね。

2014/05/11(日) イベントお疲れ様でした
本日はイベントお疲れ様でした。スペースに来て下さった皆様有難うございます。
増税後初めて高速道路に乗って、通行費が上がっている事に気が付きました。区間によって値上がり幅は違うみたいですね。慣れないので、10円と言う半端を出すのがなんとなく面倒だと思ってしまいました。
そのうち慣れるんでしょうけどね。

明日からまた姪っ子ちゃんが来る予定で、当面は帰宅したら子育てのお手伝いがメインになりそうです。しばらくは色々な事が滞りがちになるかも…。

2014/05/10(土) 明日
明日は大阪ですね。朝起きれるかどうかがかなり心配なんで、今日は早めに就寝しようと思っています。
明日はどちらのスペースにいるかわかりませんが…。行ったり来たりしていると思います。
皆様会場でお会いしましょう。

2014/05/09(金) ピクシブにアップしました
本日ピクシブに再録集「Misty green」に再録した「夢幻」のお試し小説をアップしました。
興味がある方は、そちらをチェックしてみてください。

通販のお申し込みを頂いた皆様有難うございました。本日までに受付させて頂いた分は、発送させていただきました。前の新刊から大分間が空いてしまったのですが、いつも有難うございます。

2014/05/05(月) 変更他
サイトの通販ページの変更をしました。本当は昨日のうちにできれば良かったんですが、流石に帰宅した後さすがにちょっと疲れていて無理でした。

今日ピクシブの方に「白露」の本文のお試しをアップしました。
興味がある方は、そちらをチェックしてみてください。

2014/05/04(日) イベントお疲れ様でした。
昨日、今日とスペースに来て下さった皆様有難うございました。
差し入れも有難うございます。久しぶりに会う事が出来た方もいて、お話ができて嬉しかったです。

本日は、初めて来て下さった方もいたみたいで声をかけていただけて嬉しかったです。せっかく来ていただいて声をかけてくださったのに、売り切れていた本があって申し訳ありませんでした。

「TRIVC5」・「スィートコーラル」・「アウスレーゼ」は本日のスパコミで完売しました。
有難うございました。
通販ページの方はまだ情報修正できていないのですが、近日中に変更します。
「TRIVC」のシリーズですが、5が完売してしまい再販予定もないので、1〜4の販売も本日で最後にさせて頂きます。
有難うございました。

2014/05/01(木) 明日…
なんかもう明後日からスパコミですね。今日準備をして、明日仕事が終わってから東京に向けて出発します。
ここ数年一日目か二日目どちらかだけスペースで参加して、どちらかは一般で入場していたのですが、今回は二日ともスペース参加します。
それでは皆様会場でお会いしましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.