日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2013/03/28(木) スペース番号
今日参加証が届いておりましたので、スパコミのスペース番号をアップします。
会社の方は一段らくついて、後数年は存続できるかなと言う目処がついたので良かったって感じなんですが、いつものごとくそうなってくるとトップがまた調子にのってきてしまって…。自分は何にもしていないのに、あたかも自分のおかげで仕事が取れたみたいな事を外で吹聴して回っているので、社内の雰囲気がちょっと険悪なムードに…。
部長さんが起こるのもわかりますよ。だって、その人が奔走して取れた仕事なのに、何もしていないトップがあたかも自分が指示をしてそうさせたって余所で言いふらしているのを聞いたら、気分が良くないですよね。
うちのトップはちょっとくらい元気がない位の方が、周囲にも社内にも平和でいいのですが、今週明けからすっかり調子ずいてしまって毒を撒き散らしているので久し振りにストレスがキツイです。
やれやれって感じです。
会社が存続出来そうなのは喜ばしい事なんですが、そこに付随して調子にのる何も仕事ができないトップがキツイです。
やだやだ…。
何か今週は、ストレスがキツイ週です。

2013/03/18(月) イベントお疲れ様でした
昨日は春コミお疲れさまでした。スペースにきて下さった皆様有難うございます。
取り敢えず、会社の方の大きい入札が終わって、こちらの方は少し落ち着いてきましたが、原稿の方はまだまだです。GWのスパコミに向けて新刊を出したいので、今書いている途中です。
映画のプラチナデータが面白そうなので見に行きたいですが、時間的にどうなんだろう…。最近の映画は、行こうと思った時には終わっている事が多いので…。映画が見に行けなかった時の為にと、原作の小説を買ってきましたが、こちらもいつ読めるんだろうって感じですね。かなり分厚い本だったので、読むのに時間がかかりそう…。

2013/03/08(金) 春コミ新刊
来週は、春コミですね。春コミには、タイニィアリスさんとの合同誌がでます。カプは蔵×不二になります。
ここ数年春コミ合わせで新刊を出した事がなかったので、本当に久し振って感じです。編集等の作業はタイニィアリス様の方でやって頂いているので、最終的に何ページの本になったのか、私の方ではまだちょっとわかっていません。なので、通販ページに詳細をアップするのはイベント後になります。(現在新刊の通販の受付をしている余裕がないくらい切羽詰まってますので、場合によってはGWの新刊情報と一緒にアップする事になるかもしれません。合同誌に関しての通販は、タイニィアリスさんに問合せをしてもらった方が早いのかも…)
塚×不二の新刊は、GW合わせで出します。
GW合わせの原稿と今回の新刊の原稿を平行で書いていたら、腕が筋肉痛になりました。最近ではお世話になていなかったので今手元にないんですが、サロンパスとかが必要かも…。まだまだ書き終わっていないのに、腕の方が先にバテてきてしまってちょっとヤバいなぁって感じです。
GW合わせでも個人誌の他にタイニィアリスさんとの合同誌を出す予定なので、いつも以上に頑張らないと入稿が間に合わないって感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.