日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2013/12/31(火) よいお年を!
昨日で終わらせるつもりが、大掃除今日までかかりました。なんか最後の方は雑になったなと言う感がありますが、とりあえず終わって良かったです。
今年も今日で終わりですね。
皆様良いお年を!

2013/12/29(日) 楽しんできました
冬コミ、お天気が心配だったんですが、東京の方は昨日も今日も晴れていて、全くそんな心配いりませんでしたね。昨日の出がけに、折りたたみの傘を持つのを忘れたとか思ってたんで、お天気が良くて助かりました。
昨日は、会えないかもしれないと思っていた友達にも会う事ができたし、久しぶりに東京に行った時にお酒も飲みました。ここのところイベントに行く時は、ずっと弾丸旅行が続いていたんで、久しぶりに今回はゆっくりしました。たまには、こう言う余裕があるのがいいなぁと、しみじみ思いました。
今日もお友達に会ってきてお話することができましたし、色々とぼけてて失敗もありましたが、楽しい一日でした。
流石に、私が帰った時には、姪っ子ちゃんはもう寝てました。東京でお土産を買ってたので、明日渡そうと思います。←喜んでくれるかどうかはわかりませんが…。
明日は体力があれば、年末の大掃除をできたらなと思っています。
今回は本当にぎりぎりまで原稿を書いていたので、できていない事でいっぱいです。

2013/12/27(金) もうそんな時期
もう明後日から冬コミなんですね、早いなぁって感じです。
昨日まで原稿を書いていたので、まだ旅行の準備も何もできていません。一応明日東京方面に向かうつもりでいます。
冬コミの方は、29日のみ一般で参加して、お友達のスペースを回らせていただこうかなと思っています。
明日、雪が降りそうなので、無事着くことができるのか少々心配ですが…。明日になってみないと、どうなるかわかりませんね。

2013/12/19(木) 明日…
明日また姪っ子ちゃん達がきて、年明けまでこちらにいる予定です。なのに原稿がまだ書き終わらない…。姪っ子ちゃんが来る前に終わらせたかったのですが…。集中力のない自分がダメダメなんですけどね。
明日からまた姪っ子ちゃん中心の日々が続きそうです。

2013/12/07(土) スペース番号
年明けの大阪のイベントの参加賞が今日届いておりましたので、スペース番号をアップしました。
気が付けばもう12月ですね。毎年年末は忙しくてあっと言う間に終わったなぁって感じになります。今年もきっとそうなんだろうな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.