日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2013/10/28(月) イベントお疲れ様でした
昨日はイベントお疲れ様でした。スペースに来て下さった皆様有難うございます。
今回は事前に台風が来ていたりして、イベント自体開催できるのかなと気になっていたのですが…。何事もなく開催できて良かったですね。
父の方も、予定通り旅行に出かけました。日程表を見たらスカイツリーには、明日行く予定のようです。
私はすかいつりーにはまだ行った事がないので、帰ってきたら色々と聞いてみようと思っています。

2013/10/22(火) 週末は…
毎日台風のニュースを見ますが、今のところまだ27号の進路ははっきりと予測するのが難しいみたいですね。
イベントもどうなるのかなと気になりますが、父も日曜日からお友達と旅行に行く予定になっているんですよね。スカイツリーを見に行くんだと父は楽しみにしているようですが、台風の進路次第では旅行自体の出発日が伸びそうですね。
今年は本当に台風が多いですね。毎週台風のニュースを聞いているような気がします。雨が降るたびに川の増水が気になる今日この頃です。

2013/10/21(月) 新刊予定
前回の大阪のオンリーで出せなかったので、27日のイベント合わせでコピー本を出します。今度こそと言う気持ちだけで作った薄い本ですが…。

昨日まで寒かったので厚着をしたら、今日はまた日中暑かったです。ここのところ着るものに悩みますね。

2013/10/13(日) 嵐の去った後のよう…
今日姪っ子ちゃんたちが帰っていきました。ここしばらくずっと姪っ子ちゃんメインの生活だったのが終わり、今日からまた元の生活に戻るわけですが、後片付け等手伝わないといけない事がまだ残っています。完全に落ち着いたもとの生活に戻るには、もう少し時間がかかりそうです。
なんか一気に気が抜けた気がします。

2013/10/07(月) イベントお疲れ様でした。
昨日は、大阪のイベントお疲れ様でした。スペースに来て下さった皆様有難うございます。
せっかくのオンリーイベントだったので、コピー本でもいいから新刊をだせたらと思って書いてはいたのですが、結局間に合いませんでした。
予定通り9月の末から姪っ子ちゃんが来ると決まった時点で、ちょっと無理かなと言う気はしていたのですが…。やっぱりと言うか、無理でした。
現在進行形で姪っ子ちゃん中心の生活です。今日も姪っ子ちゃんを寝かしつけた後、時間を見つけてパソコンを立ち上げた次第です。
赤ちゃんの体力についていけず、姪っ子ちゃんが寝た後何かをしようと思っても、その頃には自分も疲れてしまって…(苦笑)
今日は、昨日お友達からいただいた入浴剤を早速使って疲れを癒しました。
今週も原稿を書けるかどうかは正直微妙な感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.