日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/11/29(木) 研修
今日の午前中は研修会へ行ってきました。出がけに社用車のバッテリーが上がっていてエンジンがかからなかったので、自分の車で出掛けました。←どうにかしようとしてたら研修に遅刻するしね...。帰ってから会社の人に見てもらった結果、バッテリーを交換してもらいました。先日までは何ともなかったのですが...。まぁ、出先で止まらなくて良かったって感じです。研修では、久し振りに知り合いに会いました。前は研修の度に顔を合わせていたのですが、最近では、そう言う事が少なかったのです。お元気そうで何よりでした。
先日エヴァの映画を見てきましたが、すっかり前の話を忘れてしまっていて...。テレビで二週続けて前回と前々回の放映をされていたので録画はしたんですが、映画に行くまでに見る事ができなかったんで...。まぁ、いまだに見れていないんですが、近いうちに見て内容を思い出したいなぁと思ったりしています。
11月も明日で終わりですね。週末にはもう12月になっているんですね。最近忙しいので、日にちが経つのを早く感じます。

2012/11/19(月) 選挙
国政選挙の騒ぎに何だか紛れてしまった感がありますが、市長選挙の期日前投票をしてきました。
国会が解散する前から何だか盛り上がりにかけるなぁと言う感じではありましたが、更に埋没した感があります。候補者の方についても、こんなギリギリまで何も知らずにいたと言う呑気な有り様です。今日、会社のポストに3人の候補者の方の略歴と政策について書かれたチラシが入っていたので、それを見てどの方を選ぶかを決めた次第です。チラシを見ていると、3人とも無所属で出馬となっていましたが、今回も立候補する前職の市長は確か前回は民○党の推薦をもらっていた人だったはず…。今回は推薦をもらわずに立候補したと言う事は、世間の風当たりを考えての事なのかなぁと。
全ての人が政党だけで選ぶとわけではないでしょうが、その辺を考慮したのかなと感じましたね。
来月も選挙で、何だか例年以上に慌ただしい気がしますね。
今週末は、エヴァの映画を見に行く予定です。←見に行く映画館の週末の上映予定が、現時点でまだ出ていない…ので、一緒に見に行く友達に時間とかの連絡をする事もできません…。早く予定を出して欲しいなぁと思います。

2012/11/08(木) 冬コミ
冬コミスペース落ちました。残念ですが、時間が出来たと思って少しゆっくりする事にします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.