日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/07/29(金) 映画
忍たまを見てきました。原作を読んだ事もなく、アニメも見た事はないので何の先入観もなく楽しんできました。キャラが多すぎて、とても名前とか覚えられませんでした。原作とかを知っている人は、あの特徴のある髪型とか特殊メイクでこれは誰だとかわかったんだろうなぁ。わかったのは乱太郎って足が速いって設定なんだって事くらいかな?
仕事帰りに急いで映画館に向かいました。ギリギリですが、上映時間に間に合って良かったです。先週の土曜日から上映が始まったばっかりなのに、仕事帰りに見れる時間に上映しているのは今日まで...。
夏休みは新作映画の発表が多くて、長く上映していられないんだろうかと思いながら、慌てて見に行ってきました。

2011/07/28(木) 新刊情報
新刊情報本日アップしました。それと8月の大阪の参加証も今日届いていたので、そちらのスペースも一緒にアップしました。
明日は久し振りに映画を見に行ってきます!

2011/07/26(火) 脱稿
新刊の入稿しました。今回もまた最後まで書ききる事ができませんでしたが、取り敢えず...。
新刊情報については、今週末か来週くらいにはアップできたらいいなぁと思ってます。

昨日の集中豪雨は、先週の台風の時より凄まじかった。地域によっては避難勧告出てましたし...。今日も午前中にまたすごい雨音が聞こえたので、ドキドキしたんですが、昨日程には降らなかったんで良かったって感じです。

2011/07/06(水) 病院
2回目の注射を打ちに病院へ行ってきました。前回注射した時に気になった副作用について、注射をしてくれた看護婦さんに聞いたら、返事がなかなか返ってこなくて先生に聞いてきますと言われてしまいました。返ってきた答えは注射とは関係ありませんと言う事だったけど、本当に大丈夫なんだろうかとちょっと疑ってしまいました。だって、ネットでその注射の事を調べると製薬会社のホームぺージに私が体験したのと同じ事が副作用として出る可能性があるって書いてあるんですもの...。

会社は相変わらずの節電モードで、今日もクーラーはつけてないです。先週の猛暑に比べたら、昨日、今日は涼しかったような気がする。慣れったって事なんだろうか...。頑張って暑さに耐える毎日です。ただ、やっぱりと言うか、仕事の能率は下がっている気がします。暑いと集中力が長続きしませんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.