日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/05/31(火) 進展するかも...
今日帰宅したら良い方向に進みそうな気配が...。叔母のかかりつけのお医者さんから連絡があって、今日本人が自分の行動がおかしいと相談にきたとの事。そこの病院は個人病院の内科で叔母が多分最近唯一通っていた病院で、うちの母と他の親戚が叔母の事で相談に行った事があるので気を聞かせて連絡をくれたようです。先生から叔母に大きい病因にかかる事を進めて、叔母も病院に行く気になったらしく、明日うちの母と他の親戚も付き添って病院に検査に行く事になったみたいです。また先日みたいな事があったら、母は家を出て避難するとか言い出していたので、思いがけない話に感謝って感じです。叔母がどうにかなる前に、こっちがおかしくなりそうな状況だったので...。検査すれば認知症の初期なのかそうでないのかもはっきりするし、このまま放っておくよりはいいだろうと思ってます。強引に病院に連れていくと、また叔母の恨むを買う事になるので、自分で行く気になってくれたのは有り難いです。(先々週病院に行こうかといって、今回連絡をくれた行きつけの先生のところへ行った事も、叔母はどうやら恨みに思っている様子で...。行きたくないのに無理矢理連れていったとか、その時にもらった薬が原因で調子が悪いんだとか、色々と言われたらしく、親戚一同誰も動くに動けない状態が続いていたんで...。)
会社の方も、先週辞めると言って突然会社にこなくなった支店長が、本日何もなかったかのように出勤してきました。結局戻る事にしたのかなぁと思いながら、あまり触れないようにしています。
何だかなぁと言う感じですが、所詮社長の知り合いだし、気にするのはやめようと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.