日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/02/19(土) 終わりませんでした..
今日で眼科に通うのは終わりかなと思っていたのですが、また2ヶ月後に来て下さいと言われてしまいました。まだ病院にいかないといけないのね...。3月は眼科以外の方の病院の検査があるしで、まだまだ病院通いは続きそうです。眼科は金額が大した事ないけど、もう一つの方は...医療費がいくらかかるのか怖いですねぇ。まぁ、仕方ないけどね。

2011/02/15(火) 春コミの...
春コミの参加証が届いていたので、スペース番号をアップしました。何かもうそんな時期なんだなぁと思うと、早いなぁと思ってしまいます。ここのところ集中力が散漫気味なので、何とかしないととは思うのですが、なかなか思う様にいきません。困ったもんだなぁと自分でも思います。

2011/02/14(月) 雪で...
本日は、午後からの雪で急遽早帰りになりました。今日の雪は水気が多そうなので、この後夜に雨に変われば明日の朝は大丈夫かな?って感じですが、どうなるかはなってみないとわかりません。
明日は、いつもよりも朝早く起きて道路の確認をしないと...。雪が降ったからといって会社が休みになるわけではないので、出来れば今夜雨に変わっていて欲しいなぁ...。

2011/02/11(金) 病院
気になっていた病院に昨日やっと行ってきました。勝手に病院を変わったので、また一から検査のやり直しですが、前の病院の先生と違って今度は安心感があります。処方された薬も、同じ効能のはずなのに前の病院と違ってシンプルです。前は一度の三種類の薬を飲む様に指示されたのですが、今度は一種類でいいみたいです。色々思い起こしてみても、やっぱり前に通っていた病院はちょっとぼったくりのような気がします。先生もぼそぼそと自分が何か言うだけで、こちらには何も言わせてくれませんでしたしね。前の病院を選んだのは、仕事帰りに寄れる時間に空いていて会社から近いからと言う理由だったんですが、そんな理由で病院を選んだのは失敗だったと反省してます。まぁ、実際の検査は3月で結果も3月にならないとわからないですが、検査にいかないとと気になっていたので、ちょっとすっきりしました。もしかしたら手術って言う可能性もあるけど、まぁ、なるようにしかなりませんよね。あまり気にしないようにする事にします。
今年は、本当に雪がよく降りますね。まぁ、今日は積もらなくて良かったって言う感じです。明日もまた雪が降るかもしれないですけどね...。

2011/02/07(月) 映画
GANTZ見に行ってきました。原作は読んだ事がなく、全くの何も知らない状態で見に行ったら設定が凝っていて疑問が沢山残りました。まぁ、続きが今年の春に公開されるようなので、それを待ちます。流石に原作は巻数が出ているので、今さら買い揃えるのは大変そうだしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.