日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/10/28(金) 困った事に...
...宣言通り休みにはいった上司と連絡がとれません。
何かあったら携帯に電話をすれば出てくれると言う事だったんですが...。指示を仰ぎたい事があって連絡をしたのですがも出てもらえませんでした。
私以外の人も上司に連絡をしたけれど、同じく連絡が取れなかったらしい。
本当に十日後に予定通り出勤してきてくれるんだろうかと、ドキドキしています。

2011/10/24(月) イベントお疲れさまでした
昨日はイベントお疲れさまでした。
スペースにお立ち寄って下さった皆様有難うございました。

本日、会社で突然の上司の暫く休養予告が入りました...。
理由ははっきりしませんが、疲れが取れない為、10日間程会社を休むとか...。
先週トップのお供で支店に出張した時に何かあったのでは?と思ってしまいます。タイミング的に...。
以前のように急に入院したとか言う事になる前に、休養を取る事にしたのかもしれません。
上司には、ゆっくり休んで元気になって頂きたいと思っていますが、残された私を含む従業員は、明日からが更にキツイかもって感じです。
勿論、仕事がではありません。
トップからくるストレスが、です。
それでなくても、他の従業員も、トップに対する怒りから最近イライラしている事が多いと言うのに...。
明日からが心配です。

2011/10/20(木) 治ってました
先日会社の健康診断を受けて、その結果が今日出てきました。
貧血が治っていて良かったと言う感じです。
ある意味治っていて当然と言うか、治っていなかったらおかしいって感じですが...。

2011/10/14(金) 大人買い
本屋に行ったら、売り切れていたNO.6が揃っていたので6巻まで大人買いしてきました。
この週末に読めるかな?
他にも買うだけ買ってまだ読んでいない本が溜まっているので、この週末に何冊か読めるといいなぁって感じです。

2011/10/12(水) 今年も
例年行事になたはしご酒スタンプラリーが本日開催されております。毎年の通り、会社の上司や同僚は参加しておりますが、私は今回はお休みです。医者から酒を飲む事を止められているわけではありませんが、当面は飲む気にはなれないかな...。
体のふしぶしが痛いので、アルコールを飲んだらどうなるのか不安があるからです。
夏コミの後から急に痛むようになって、最初は重い物を持ったりしたから筋肉痛になっているのかなと思っていました。
えぇ、単純に...。
それがずっと治らなくて、さすがに何かおかしいだろうと思って打たれていた注射の副作用を調べたら、そう言う症状も入ってました。
どれだけ副作用が出るんだろうって感じですが、仕方がないので我慢してます。
いつまで続くのかはわかりませんが、早くこの状態から脱する事が出来るといいなって感じです。

2011/10/04(火) 良い事
今日からトップが支店の方に出張に行きました。←出張と称しての遊びなので、会社の経費がかかるのは少々困りものですが...。後また向こうでおかし儲け話にひっかかりそうになっているようなので心配ではありますが、その件に関しては他の役員が止めてくれる事を信じるしかありません。同じような怪しい話に何で何度も引っかかるのか、理解に苦しみます。
心配な点もありますが、三日も顔を見なくて済むなんて、それだけで幸せです。これで仕事の邪魔もされずにすみます。社内の様子も、今日は落ち着いています。良い事だ。

テニプリのアニメは来年一月から始まるんですね。思っていたよりも早く放映が始まるんだなぁと感じました。来月発売のSQが楽しみです。
劇場版の方も、久しぶりにサイトをチェックしにいったら公開予定が出てました。
まだ、一ヶ月先になりますが、楽しみにしています。

家の工事は、結局日曜日までかかって終わりました。大工さんもお休み返上でお疲れ様ですと言う感じです。本来ならお休みである休日に作業に来られたと言う事は、その後の予定が詰まっているからなんだろうなぁと勝手に思ったりしています。
そんなこんなで週末家から出る事も何となくやりずらかったので、録画するだけで見ていなかったNO.6を最後まで見ました。
最後まだで見ても、何となくわからない部分があったので、これは原作を買ってきて呼んだ方がいいんだろうかと迷っています。
原作がアニメと同じ終わり方なのかどうかもわかりませんが…。
夏コミ前に、原作を買おうかどうしようか悩んだ事があるのですが、いざ買おうと決めて書店に行ったら売り切れていて…。
まぁ、そんなものですよね。
迷った時は、全巻揃っていたんですが、その後すぐに売り切れるとは思っていなかったんです。
そろそろまた再販されて並んでいるかもしれないので、今度書店に行った時に見てこようかなぁって感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.