日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/01/28(金) 勘違い...
映画の前売りチケットを買ってから、自分が公開日を勘違いしていた事に気がつきました。ナルニア国物語って、2月の初旬に映画公開だと思っていたんですよね。←2月の25日からだった...。想いっきり勘違いでした。

2011/01/22(土) 眼科へ
今日再び眼科へ検査に行ってきました。取り敢えず傷は順調に小さくなってきていると言う事で、次は一ヶ月後に行けばいいと言う事に...。またも眼底検査で瞳孔を開かれてしまったので、今日も一日視界がおかしく何もできずに終わりそうです。少し前からやっと普通に戻ってきた感じです。

2011/01/18(火) 雪...
今朝は雪が積もっていなくて良かった!昨日は朝家の周りに積雪があって危険だったので、歩いて会社まで行きました。途中で休憩に立ち寄ったコンビニで偶然会社の人と会って、途中から二人で会社を目指しました。←割と家が近くの人なので、同じような判断をして同じような時間に家を出たのだと思われます。会った場所は、ちょうど自宅と会社の中間地点くらいにああるコンビニでした。
あまり雪が降らないので、積もると右往左往します。雪が降ったからといって社会人は会社を休めませんしね。今の会社に歩いて出勤するのは今回が初めてだったので、どれくらいの時間がかかるのかわからず家を出たのですが、遅刻しなくて良かった...。←予定より少し家を出るのが遅くなってしまったので、もしかしたら遅刻かもと思っていたのですが、何とか間に合いました。今回の事で、歩いて会社に行くと、1時間10分くらいかかる事がわかりました。

2011/01/16(日) また目が...
先週の木曜日までは何事もなく元気に過ごしていたのですが、金曜日にまた眼科に行くはめに...。金曜日の午後急に変なモノが見えるようになって、おかしいと思い眼科に行ったら眼球の毛細血管が切れているとの事でした。幸いな事に傷は小さくそのうち治るだろうとの事。実際、今日になったら変なモノもあまり見えなくなってきたし、だいぶ治ってきたような気がします。そんな感じで何もできない週末でした。

2011/01/13(木) やっと元に...
正月太りで体重が1kgほど増えてしまっていたのですが、やっと元に戻す事ができました。太るのは簡単だけど、落とすのは大変...。年末にデジタル体重計を買ったので、太るとはっきりと数字がわかるようになりました。増えているとビクッとするけど、誤魔化かしがきかないから体重管理に気をつけるようになったかなって感じです。

2011/01/09(日) イベントお疲れさまでした
本日は大阪のイベントお疲れ様でした。スペースに来て下さった皆様有難うございました。
心配していた雪も降らず、無事行って帰ってくる事ができて良かったです。
在庫に変動がありましたので、通販頁等を変更しました。もうちょっと変えたいところがあるんですが、今日はちょっと無理過ナって言う感じなので、近いうちになんとかしたいと思ってはいます。
明日はお休みなので、ちょっとゆっくり過ごそうと思っています。

2011/01/08(土) 明日は
明日は大阪のイベントです。起きれるかなぁと言う不安が少しあります。年末ごろ寝付けない状態だったのが嘘のように、年が明けてからよく眠れます。←反動かしら...。
そして、明日のお天気もちょっと心配。最近雪がちらつく事が多いから、明日はどうなのかなぁと言う感じです。

2011/01/05(水) 昨日から
昨日から会社に出勤しています。まだお休みの会社が多いのか、朝のラッシュ時に車がまだ少ないような気がします。渋滞になる事なく進むのが嬉しい反面、何となく羨ましいと思ってしまいます。
年明けは年末から引き続き忙しいですね。多分一月も十二月と同様に、気が付いたら終わっていたって感じなんだろうなぁ...。
SQはたまたま寄ったコンビニで見付けたので、昨日ちゃんとゲットしました。映画もなんだかんだでもうすぐって感じですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.