日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/08/30(月) 理由がわからないのですが...
ここ最近急に虫さされが酷くなりました。何でなのかさっぱりわかりません...。治りかけるとまた次に違う所が刺されています(苦笑)。
まだまだ日中は暑いですが、日が暮れるのは早くなった気がします。暑くてもやっぱり秋になりつつあるんですね。
今週もやはり会社に出勤すると机の上が荒らされていました...。もう、いい加減支店の方に出張してくれないかな、社長。事務所に居られるだけでストレスが溜まり掃除が増える。←社長がいると掃除してもキリがないくらいに室内を汚されます。ストレスからか、顔に大きなニキビが出来ました。触ると痛いです...。

2010/08/25(水) 少し戻ってきたかも...
ここのところの暑さとイベント疲れでバテ気味だったんですが、ちょっと体力も気力も戻ってきたような気がします。昨日は出社した途端の自分の机の上の惨状に怒り心頭でしたが、一晩寝たら落ち着きました。いつものこととは言え、休日中に社長に机の上を荒らされるのは嫌な気分になります。人の話しなんて全く聞かない人なので、諦めていますけどね。今日上司には、社長も後数年で引退の身だからそれまであまり気にせず頑張りましょうって言われてしまいました。皆我慢しているのねって感じです。
今日は外出中に、突然の集中豪雨に合いました。幸いな事に早々に止んだので良かったですが、ちょっと怖かったです。

2010/08/22(日) 大阪のイベントお疲れさまでした。
本日はスペースに来て下さった皆様有難うございました。朝出発する時は雲が多かったので、今日は涼しいのかと思っていたら大阪に着く頃には完全に晴れていましたね。暑い中、皆様お疲れさまでした!
先週に続き、今日のイベントが終わって、これで夏が終わったって言う気分です。ここ暫く忙しい日が続きましたので、明日から気が抜けてしまいそうです。

2010/08/20(金) やっと週末です
やっと明日休みです。今週はちょっとイロイロな意味できつかったけど、やっと終わったよ〜。
夏コミから一週間が経とうとしているんですね。早いなぁ...。
明後日は大阪のイベントなので、明日はちょっとゆっくりしようと思います。ちょっと体力的にも、今週バテ気味なので...。

2010/08/16(月) 週明け早々...
まぁ、わかってはいた事なんですが、週明け早々嫌な顔見ちゃったよ〜!日記にこんな事を書くと、お友達の皆様に心配をかけてしまうので、最近あまり書かないようにしていたんですが、久し振りに顔を見たらやっぱり怒りが!←上手い事八月の初めから盆前(夏コミ前)まで社長が四国に出張していたので、心穏やかに過ごせていたのですが、今日久し振りに顔を見たらやっぱりイラっときました!相変わらずの傍若無人ぶりに週明け早々腹が立ってストレスが溜まりました。せっかく夏コミで楽しんできたので、その余韻に浸っていたかったのに...。たった一人のおかげで全てが潰された感じです。本当は、16日まで四国にいる予定だったのに、向こうで女の人に振られたらしくて予定より早くこの週末に戻ってきたらしい。まぁ、振られたと言うより、初めから女の人は金目当てなだけなんだけど、社長は気付いていない。貢ぐなら、勝手に自分のポケットマネーでやって欲しい。会社の金で貢ぐのは止めて欲しいですね。仕事じゃなくて愛人を作りに四国に出張していると言う時点で、何かが間違っていると思う今日この頃です。
せっかく営業の人が仕事を取ってきても、社長が上から目線で物を言ってダメにしてくると言う悪循環。もういい加減にして欲しいです...。
すいません、思いっきり愚痴を零してしまいました。明日からは、交代で盆休みを取っていた上司達も出勤してくる予定なので、今日よりはマシな日になるかな...?

2010/08/15(日) 夏コミお疲れさまでした
夏コミお疲れさまでした。昨日はスペースに来て下さった皆様有難うございました。なかには数年ぶりにお会いした人もいて元気そうな姿を見られて安心しました。色々な差し入れも有難うございます。昨日はどちらかと言うと曇り空なのかなと朝方は思っていたのですが、やはり会場は暑かったですね。帰る頃は特にそう感じました。寸前まで色々とバタバタとしていたので、もう夏コミが終わってしまったのかと言う感じです。
早速新刊の通販のお申し込みをして下さった皆様有難うございました。昨日までにこちらにお申し込みが届いていた方の分は、本日発送しました。
明日からまた仕事です。何か気が抜けて疲れがどっと出た気がしますが、気力で何とかしないといけないですね。

2010/08/11(水) もう明日...
明日の夜には、東京方面へ向かうわけですが、もう?って感じです。月曜日は急に会社の飲み会が入ったし、昨日も夜バタバタしていたので、まだ旅行に出る準備も出来ていません...。今日中に何とかしないと...。明日の仕事が終わったら、その後東京に向かいます。

2010/08/07(土) 新刊情報など
何だかここ数日、日にちが過ぎていくのが凄く早く感じました。ギリギリまで原稿書いていたからですね。きっと...。
遅くなりましたが、新刊情報アップしました。今回は2冊発行です。一冊はまた話しが終わらずに続いてしまいました...。すいません。
それから「Enigme改訂版」を再版したんですが、再版するにあたり頁が増えてしまい価格もそれにともなって以前より少し高くなってしまいました。すいません...。それと言うのも、いざ再版しようと思ったらデーターを入れたフロッピーがみつからず、どうやら消してしまったらしいのです。自分でも、よく覚えていないのですが、多分、もう再版する事はないだろうと思って消したんでしょうね...。最近イベント会場で1はないのかと言う事を聞かれる事が何度かありましたので、在庫余すの覚悟で再版する気になったはいいですが、そんな事で全て打ち直す事になり、ちょっとここは文章がおかしいかなと思う所を直していたら、そんな事になってしまいました。内容自体は変わっていないのですが...。
それから大阪のイベントのスペース番号も本日アップしました。
それにしても、今回の夏コミ荷物は大丈夫なんでしょうか...?
原稿を書いている間もその事が気になって、今回期間本はウエストウイングさんにお願いして、再版本は印刷所からゆうパックで送ってもらい、新刊は自分で持って行くと事にしました。全部ゆうパックさんで送っても大丈夫なんだろうかと不安に思ったからです。疑って申し訳ないとは思いますが、お中元時のニュースを聞いていたら夏コミの荷物はちゃんと届くのかと心配になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.