日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/06/29(火) シティお疲れさまでした
昨日はイベントに参加した皆様お疲れさまでした。私は自宅で原稿売打ってました。やっと再版の方が打ち終わりました〜!後は誤字脱字のチェック等をやれば、こっちは入稿できます。今週中には終わらせて新刊の方に取りかからなければと言う感じです。
これ以上、ストレスが増えません様に...。仕事場のストレスの具合によって原稿の進み方に差が出るので、当面社長の顔は見たくないよ〜!でも、明日こっちに帰ってくるらしいんだよねぇ...。

2010/06/21(月) オンリーお疲れ様でした
オンリーイベントお疲れ様でした。スペースの方にお立ち寄り下さった皆様有難うございました。昨日のイベントで「年下の男の子」の当サークルの持ち分は完売しました。タイニィアリス様にはまだ在庫がありますので、興味のある方はそちらへお問い合わせいただければと思います。
何だかこの暑さに、かなりバテ気味です。今日は何か集中力がないのが自分でもわかる(苦笑)

2010/06/19(土) 準備の一日
今日は明日の法事の準備と、予定外の来客の事で何だかあっと言う間に過ぎてゆきました。
明日のイベントの荷物は友人に今日渡しました。私は明日法事でイベントには行けませんが、スペースの方は友人が見てくれますので安心しています。
明日はオンリーイベントですし、皆様は楽してきて下さいね。

2010/06/15(火) イタ車
今日仕事中に外出した時に、イタ車を見ました。後ろから凄いスピードでくる車があるなぁと思って見たら、そうだったんです。ああ言う車は都会しか走っていないものだと何となく思っていたので、地元で見た事にびっくりです。思わずどこのナンバーだろうと気になって確認したら、地元の県名が...まあ、あるんですねぇこんなところにも...。結構なスピードを出して走ってたので、今日は気がついたんだけど、これまでにも知らないうちにすれ違ったりしていたのかもしれないですね。

2010/06/14(月) まだ終わらない...
打ち直しがまだ終わらないです。後30頁くらい残ってる...。今日どれだけ打てるかだけど、ちょっとだけ終わりが見えてきた気がしています。何か当初の頁よりも、増えそうです。何頁増えるのか、数えていないのでまだわかりませんが...。内容は変わってないんですが、ここはおかしいなと思ったりしたところを直していたら、結果頁が増えそうです。今週中には、打ち終わりたいです。

2010/06/08(火) 夏コミ
夏コミスペース取れました。なので今手直ししている原稿を仕上げてから、新刊頑張りたいと思います。取り敢えず、半分くらい打てたので後もう半分...。

2010/06/06(日) ストレス発散
久し振りに友達とカラオケに行ってきました。ストレス発散してきて、すっきりした気分です。6月27日のイベントの参加証が届いていたのでスペース番号アップしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.