日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/10/27(水) 寒いですね
...昨日から急に寒くなりましたね。まだ早いような気もしたんですが、暖房器具が全くない状態に絶えられなくて炬燵を出しました。冷え性には、辛い季節です。

2010/10/19(火) まだダメでした
市役所に用事があって行ったら、献血をたまたまやっている日だったらしく呼び込みの人に頼まれたのでOKしたのですが...。検査の結果、まだ貧血状態が治っておらず献血できませんでした。最近は食生活に気をつけて血を増やすように心掛けているつもりだったんですが、献血できる状態ではないようです。
実際には献血できなかったのに、ジュースまで頂いて何か申し訳なかったなぁと言う感じです。順調に血を増やす事が出来たら、次こそは!って感じですね。この前献血したのは数年前の事だったんだけど、自分の献血記録は残っていたようで献血カードだけ新しく作ってもらいました。

2010/10/12(火) 3連休も終わり
先日はイベントお疲れ様でした。スペースに来て下さった皆様有難うございます。
この三連休は初日がお天気が悪かったですけれど、後の二日は回復して良かったです。一日目は、あまりの雨の酷さに外出を控えました。
この連休中に先月新しくなったPAへも行ってきました。高速道路からでなくても入れると言う事だったので、行き方を調べましたよ。流石に出来たばかりとあって、連休中は人が多かったです。取り敢えず一度行ってみたいと思っていたので、これで満足です。

2010/10/03(日) 楽しかった
猫を飼い始めた友人の家に行って癒されてきました。子猫は元気がいいですね。部屋の中を元気に走り回っていました。どうやら掃除機の音が怖いようで、音がする間は部屋のすみに逃げていましたけど...。
SQは昨日買ってきて、今日読みました。何か急展開と言うんでしょうか...まぁ思う事は色々な感じでしたね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.