日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/03/22(日) イベントお疲れさまでした。
本日は、お天気があまりよくない中、スペースまで足を運んで下さった皆様有難うございました。幸い会場にいる間はあまり雨も降っていなかったような感じでしたが、帰りは途中で凄まじい雨に降られました。イベント帰りに、こんなに激しい雨が降ったのって初めてかも。雷も鳴っていたし、凄かったですね。会場にいる時でなくて良かったって感じです。
明日は研修があるので、今日は早目に休みます。研修中に眠てしまうといけないので。

2009/03/16(月) 春コミお疲れさまでした
昨日は春コミお疲れ様でした。スペースに立ち寄って下さった皆様有難うございました。春コミが終わったばかりですが、次は大阪のイベントと言う事で、また荷物をつめなおさなくては...。在庫にも変動がありましたので、通販ページを変更しました。イベント用の展示表の在庫も訂正しないと...。

2009/03/13(金) 帯電体質?が...
もしかしたらとは思っていたんですが、最近ドアを開ける時に静電気が起こる事がなくなったかも...。毎年冬は静電気に苦しめられ、ドアを開けたりするのが恐怖だったんですが、その体質が治ったかもって感じでドアを開けてもバチッと火花が散らなくなりました。嬉しいです。これも静電気除去リングをつけ続けたおかげかなぁと、感謝しています。最初のうちはリングを付けた状態でも、バチッと静電気がくることがあったんですが、最近では何も付けていなくても静電気で痛みを感じる事なくドアが開けられる様になりました。

2009/03/09(月) ねこ..ねこ...
とりあえず春コミの荷物を発送しました。何か一仕事終えた感じです。今日は2回も猫に車の前に飛び出されてしまった。行きと帰りに一回ずつ別の場所で...。危いよ〜と思いつつ、今日は真ん中で立ち止まられなくて良かったって感じです。土日の両方とも出掛けたら、何だか疲れが残っている感じなので、今日は早目に休みます...。

2009/03/03(火) 読みました
ジャンプSQ買ってきました。やっと復活したんだなぁと何か感慨深い思いです。今回は始まりでストーリーはこれからどうなっていくのか楽しみです。一話目だからどうかなと思ったけど、不二が出ていたのでそれだけで幸せ。やっぱり連載があるっていいですね。
妹に頼まれたONE PIECEの新刊も今日買ってこられたし、これで心おきなく原稿に集中出来ると言うか、しないとって感じです。いつも以上に今回は原稿の進みが遅いので、そろそろ何とかしないとヤバそうです。

2009/03/02(月) 明日は
明日は...仕事帰りに本屋に寄ってこなくては!前日に出ているのかどうか最近雑誌と言うものから遠ざかっているのでわからないけれど、一応出ているかもしれないと言う事で寄り道して帰ってこようと思っています。雑誌は出ていなかったとしても、妹から頼まれたONE PIECEの新刊は出ているだろうしね。←携帯の充電器を送る時に一緒に送って欲しいと言うメールがきたので、当初の予定にはなかったのですが送る事に...。まぁ、どうせ箱が空き過ぎているからちょうどいいのかも。日本に居る時はONE PIECEは買っていなかったのに、向こうにいってから買う様になったらしい。アニメも色々と見ているらしく、私よりよっぽど詳しいですよ〜。ハハッ。
私も友達から借りた夏目友人帳のビデオを早く見ないとと思いつつ、まだ...。妹に完全に先をこされてます。彼女は既に夏目友人帳も見たと言っていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.