日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/12/31(木) 冬コミお疲れさまでした
冬コミお疲れさまでした。昨日はスペースに遊びにきて下さった皆様ありがとうございました。やっぱりイベントは良いですね、何かテンション上がって帰ってきました。
さすがイベント会場、さすが東京と言う感じで、ドラクエのすれちがい通信も凄く増えました。地元だと通信状態にしていても、一回でかけたときに一人くらい、多くて二人くらいした通信できないんで、東京はやっぱり人が多いんだなぁと思います。
早々に新刊の通販のお申し込みをしてくださった皆様ありがとうございました。昨日までに連絡が届いた方々の分に関しては、本日発送いたしました。新年早々に届くだろうと思います。
それでは、皆様よいお年を!

2009/12/27(日) バタバタと...
何か忙しくてバタバタとしていましたが、大掃除は終わりました。これで気持ちよく東京に向かえそうです。
明日、仕事が終わった後、東京へ向かいます。

2009/12/18(金) とりあえず
新刊予定と一月の大阪のスペース番号をアップしました。冬コミの荷物も送ったし、これで一段落したって感じです。何か気が抜けたのか、飲み会にいく時に一時的にすごく眠くなりました。
飲み会とはいえ、私は車だったんで今日は飲んでいませんけどね。飲んでいたら、ちょっと今の体力を考えるとやばい事になるかもって感じだし、車を理由に逃げてきました。
明日は美容院の予約をいれたので、髪を切りにいってきます。明日は雪が降るかもと言う事なんで、本当にいけるのかどうか不安は残りますが...まぁ、明日になってみないとどうなっているかわかりません。

2009/12/17(木) 終わったけど...
原稿は何とか入稿したのですが、荷物の用意をしないといけないので、明日新刊予定を帰ってきてからアップしたいなぁと思っています。とは、言え...明日は会社の飲み会なので、場合によっては明後日アップになるかもですが...出来るだけ明日出来る様に頑張ります。
何か急に寒くなったので、体の動きが鈍いです...。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.