日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/10/26(月) 新刊...と言えるかどうか...
一応11月1日の新刊情報アップしました。リョ不二のコピー本で無料配付本です。スペースにお寄り頂く際に宜しければお持ちください。本当は塚不二のコピー本も出すつもりだったんですが、間にあいませんでしたので落としました。また次の機会にでもと思います。
とりあえず今日荷物は宅急便で出してきましたので、少し落ち着いた感じですね。後は、別ジャンルでもう少し頑張るか諦めるかってところです...。

2009/10/15(木) スパーク
11月1日の参加証が届いていたので、スペースNoをアップしました。昨日みたいな天気でなくて良かったです。←昨日の夜は一時的に雷がすごくて怖かったので、思わずテレビとかも消したりしました。
何かもう10月も半ばなんですねぇ。早いなぁ...。

2009/10/11(日) 元の生活に戻りました
昨日の朝に妹達が帰っていったので、我が家ではいつもの日常が帰ってきました。昨日は妹達をバス停まで送った後、友達と映画をニ本見て遊んできました。色々と楽しんできたので、気分は爽快です。
久し振りに寄ったペットショップに好みの子犬がいて、すごく後ろ髪を引かれながら帰ってきました。私は飼いたいけど、母親が絶対に許してくれないのはわかっているので...。可愛かったなぁ...。

2009/10/06(火) 静かです
妹達と一緒に、両親も旅行に出掛けてしまったので、今日は一人です。妹達がきて賑やかになるのはいいのですが、やはり生活リズムは狂いますね。明日は研修があるので、今日は早めに休もうと思います。一人なので、ちょっと気が楽なところもありますが、夜更かしして明日の朝起きれないと困るしね。←朝弱いので...。

2009/10/01(木) またもや...
休日から体調不良で、病院に行ったらまたもや胃腸風邪と診断され一昨日までダウンしていました。昨日くらいから回復してきて、今日は大分楽になりました。今日の深夜か明日の早朝に妹達が来る予定になっているので、それまでに体調が回復して良かったって感じです。そう言えば、今日から月が変わったんですよね。何かあっと言う間に九月が終わった気がする...。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.