日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/25(日) 今度こそ...
今度こそ本当に落ち着いてきたような気がします。とはえ言え、気付けば一月ももう後半に...。免許の更新も終わったし、気掛かりな事は取り敢えず全部終わった感じです。これでのんびり出来ると思っていたら、本日は午後から母の付き合いで外出しなければならなくなってしまいました。そろそろ原稿を書き初めたいなぁと思っていたんだけどなぁ...。

2009/01/15(木) 仕事...仕事...
やっと落ち着いてきたと思ったのはどうやら自分の都合のいい幻想だったみたいです。仕事がやっぱり忙しい...。年末調整は最終段階に入ったけど、他にもやる事が色々...。こんな日に限って、やたらと電話も多い。幸いだったのは、朝からちらほらと降っていた雪が、積もらずに止んでくれた事でしょう。降り積もったら、歩いて家まで帰らなければいけないところだったので、止んでくれたのは有り難いです。
最近仕事仕事で何か家に帰っても余裕がないといいますか、気持ちの上では色々とやりたい事があるのに体がついていきません。自分でもやれやれです。

2009/01/13(火) 終わりが見えてきました
何か今週が仕事の忙しさのピークかと思われますが、何となく片付いてきたような気がします。片付いてきたと言うか、期日があるから片付けないといけないんですけどね。何とかなりそうでちょっと気が楽になりました。

2009/01/12(月) やっぱりと言うか...寒さに負けた...
昨日のイベントは朝から雪がちらついていたので、会場まで辿りつけるかどうか心配だったんですが、途中から晴れ間が出てきてほっとしました。途中で引き返してこないといけないかもしれないとも思っていたので。帰りも早目に引き上げたし、何事もなく帰ってこられてラッキーでした。冬のイベントは、雪の心配がどうしてもつきまとうので、当日までいけるのかどうかドキドキします。
会場では風は強かったですが、晴れていて良かったです。スペースまで来て下さった皆様有難うございました。
私は新年初のイベントだったにもかかわらず、寒さに負けたのか帰りには体調不良になってしまい友達に心配をかけてしまいました。今年こそは大丈夫と言いたかったのに、我ながら情けないかぎりです。一応カイロも持ったし、寒さ対策は万全にしたつもりだったんだけどなぁ。前日も早目に就寝したし...。春には帰りまで体調万全な状態で帰ってきたいです。

2009/01/10(土) 寒いです
晴れているのに風が冷たくて寒いです。明日の為に車にガソリンを入れにいってきたのですが、風で髪はバサバサになりました。明日はどんな日になるのかわからないけど、雪だけは降らないで欲しいなぁと。
昨日父は伊勢神宮に参拝にいったようです。久し振りに赤福もちを食べました。日を置くと固くなるからといっきに食べたので、食べ過ぎでお腹が苦しいです。
そしてうちに去年置いてあった干支の置物も、去年父が同じように伊勢神宮に参拝するツアーでもらってきたものだった事が判明。←今年も同じシリーズのをもらってきたからわかったんです。父自身も自分がもらってきたものである事はわかっていても、いつどこでもらってきたものだったのかは忘れていたようで、思い出せてすっきりといった感じだったようです。

2009/01/07(水) やっと
やっとサイトの方の情報を新しいものに変更しました。冬コミ終わったらすぐにやろうと思っていたはずが、年越してしまったよって感じです...。そうこう言っているうちに、週末はまたイベントだ...。頑張ろう。

2009/01/04(日) 明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。何かお正月のお休みはあっと言う間に過ぎていったような気がします。でも久し振りにゆっくり出来たので、体調が良くなったと言うか疲れが取れた感じです。明日からはまた仕事が始まるので、そろそろお正月気分から抜けないとなぁって感じですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.