日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/30(土) ゆっくりするつもりだったけど...
ここのところずっと出掛ける事が多かったので、今日はゆっくりとしているつもりだったけど、先日偶然知り合いと道で会った事で予定が崩れてしまいました。何だかよくわからないうちに会う時間と場所を決められてしまって、気が付いたら約束を取り付けられていました(苦笑)。まぁ、お年寄りは大切にしましょうと言う事で、茶飲み友達?をしてきました。そんな感じで午前中の予定が出来てしまったので、ついで?に午後からは友達を誘って映画に行ってきました。
前から見に行く約束をしていた「20世紀少年」です。本当は公開日に見に行く予定じゃなかったんですが、思いがけない事からこうなってしまいました。
さすがに公開日だったせいか、映画館に珍しく人がいっぱいいました。映画が終わった後通路に出るのに混雑するなんて普段ならないんですがね。
映画は面白かったです。登場人物もストーリーも原作のイメージを大事に作られていたので、安心して見ていられました。続きも年明けに公開されるようだし、続きはいつ公開されるんだろうと気をもまなくても済みそうです。

2008/08/26(火) 忙しい...?
何か久し振りに残業したような気がします。イベント後の残業は、ちょっときついなぁって感じですね。私自身の仕事が忙しいわけではないのですが、他のお手伝いで居残った感じです。明日が提出期限の書類を揃えるのを少々...。こんなギリギリにやっていて大丈夫なんだろうかと思わないでもないですが...。
それにしても、一度お天気が崩れたら、今度はずっと雨ばっかり降ってます。極端な天気だなぁ。

2008/08/17(日) 先日は有難うございました
先日は暑い中スペースまで足を運んで下さった皆様有難うございました。差し入れも有難うございました。普段は会えない方にも会えて、楽しい一日でした。
二日目は、友達の付き合いで一般参加で入場したのですが、あまりの暑さにびっくりです。駅に着いてから会場入りするまでに、普段かいたことのないくらい大量の汗をかきました。まるで何か運動したみたいに...。一日目以上に暑さを感じました。その為か、本日はちょっとバテ気味です。明日からはまた仕事に行かないといけないので、今日は早めに休ませて頂きます。
先日のイベントで在庫がなくなったものを通販リストから外しました。今日何とか出来たのはそこまでです...。

2008/08/12(火) あっと言う間に...
何かもう明日には荷物つめないといけないんですよね。先週から何かあっと言う間に日にちが過ぎて行った感じです。取り敢えず予定通り映画も見に行ったりして気分転換も出来たし、後は今週末に向けて体調を整えておかないといけないなぁと。
何か今回は、持ち物検査もあるようですし、早目に会場へ向かった方が良さそうですね。
本日までに通販のお申し込みを頂いた方の分は、明日発送する予定です。

2008/08/05(火) アップしました
新刊情報等を本日アップしました。これで明日宅急便を出せば、準備はほぼ終わったかなって感じです。何か今日は暑さが今までのなかで一番強かったような...、明日は少し温度が下がると天気予報でいっていたので、ちょっと期待してます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.