日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/12/31(水) よいお年を...
今日でもう一年が終わりなんですね。なんだかまだ実感がないんですが、明日からは新年なんですよね。先日は、冬コミに参加した皆さまお疲れさまでした。差し入れも有難うございました。ここのところずっと仕事関係で色々とあったので気持ちが沈みがちだったんですが、皆様から元気をもらって浮上できたような気がします。何か自分も頑張ろうと言う前向きな気持ちになれました。
年末に通販のお申し込みを頂いた分の発送は、年明けの5日頃から始めようと思っています。
本年は当サークルの活動にお付き合い下さり有難うございました。来年もまったりとした活動になるかと思いますが、宜しければ変わらずお付き合い頂ければ幸いです。
それでは皆様よいお年を!

2008/12/26(金) 掃除
急に冷えたなと思ったら、朝から雪が降っていました。何とか車で出勤出来たし、帰りも何とか車で帰ってこられたから良かったけど。何かもう明日は東京に向かっているのかと思うと、まだ実感がわかないんですけどね。今回は本当にバタバタとしているうちに、日数が過ぎていった感じがします。

2008/12/24(水) 今日って...
本日はクリスマスイブだったんですね。何か日にちを勘違いしていて、今日が23日のような気がしていました。明日は本番ですけど、妹が帰って行く日なのでクリスマスと言うよりも、そちらに気が取られています。今年は滞在期間が短かったせいか、もう帰るのかって感じです。明日私が仕事に行く時間には、彼女は起きてきてはいないだろうから、今日別れの挨拶をしておかないと...

2008/12/21(日) やっと落ち着いてきたかも...
原稿やっていたからと言うのもあるけど、11月末からやたらと忙しくてやっと何か落ち着いた気がします。遅くなりましたが、新刊情報等もアップしました...。こんなギリギリにでなくもっと早い時期にアップしたかったんですが、出来ませんでした。例年以上に、今年の年末は色々と重なったかも...。車の免許の更新まで葉書がきて、慌てて手続きしてきました。来年からはICチップ付きの免許証に変わるそうで、たまたま私も期間ないの更新になるので次の免許証からそうなるみたいです。あぁ...迷った挙げ句、今年も手続きの時に、安全協会の入会金を払ってきました。←何かこれは強制ではないから払わなくていいって聞いたんで、今度こそはと思っていたんですが...。何か断りづらくて...。次こそはって感じです...。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.