日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/31(金) オランジェ
ずっと買いに行きたいと思っていたケーキ屋さんに、やっと行ってきました。普段あまり通らない場所にあるので、なかなか行けずにいたのです。ケーキも美味しかったし満足です。ラッピングにも凝っていて、味だけでなく見た目も楽しめるケーキ屋さんでした。

2007/08/30(木) 何とか...
何とか新連載の序章をアップしました。予定通りとは言えないけれど、何とか今週中にアップ出来て良かった〜。とりあえず自己目標達成です。

2007/08/27(月) 色々
昨日のイベントは夏コミ後だけあって、まったりとしたイベントだったみたいですね。私はスペースの方は友達任せで参加していなかったのですが、お立ち寄り頂いた皆様有難うございました。
WJの方は展開が一方的ですね...。このままでは終わらないと信じて来週を待つ事にします。
色々と浮かんだネタを忘れないうちに書こうとしたら、一度にやろうとしすぎて頭が混乱しています。そんなに器用じゃないんだから、一つづつ片付けていこうよって感じです。かえって進まないよ〜。今週中には新作のプロローグ一作だけでもアップしたいんだけどなぁ。どうなる事やら...。

2007/08/14(火) お盆なんですね
なんだか昨日から出勤する時車が減っているように感じます。皆さんお盆休みに入ったのかなぁと、少しうらやましく思いながら出勤しています。私の勤め先はお盆休みはないので、今日も出勤しています。でもやはりお休みに入っている会社が多いせいか、電話もかかってこないし正直暇です。私もお休みが欲しいよ〜。

2007/08/12(日) 暑いですね
とりあえず原稿も終わった事だしと部屋の片づけをしていたら、それだけでちょっと暑さバテしてしまいそうになりました。本当に日中暑いですね。暑いと言うだけで気力もどこかへ行ってしまったような気がします。
夏コミまであともう少し...。
暑さ対策グッズを用意していった方が良さそうですね...。

2007/08/10(金) レミー
レミーのおいしいレストラン見に行ってきました。なかなかテンポがよくて話がどんどん進んで行く映画でした。映画を見る前までは、人間とネズミが会話出来るのかと思い込んでいたのですが、どうやらそれはなかったらしい。意思の疎通は出来る...何かおかしいか。ネズミが人間の会話を理解して、身ぶりで相手に意思を伝えているって言えばいいのかな。映画と言う限られた時間なので、色々といつの間にとか思うところは多々ありましたけど最後まで楽しく見られました。ただ映画を見終わった後もよくわからない事が一か所あったんですが...。一緒に見に行った友達もわからないって言っていたんですが、映画が始まる前に出て来る宇宙人は何だったんだろうって...。
寝ている人をUFOに乗った宇宙人が連れ去ろうと機械を操作している映像があったんですが、あれが物語と関係しているのか何なのかよくわからなかったです。その誘拐されそうになっている人のシルエットが、レミーの登場人物リングイニと似ていたよねと友達とも話していたんですが、物語と関係あるようには全く思えなくて。だからと言って、映画の前にあるこれから公開予定の映画の宣伝でもなかったようなんですが...。それだけが、最後まで謎でした。

2007/08/08(水) 気が付けばもう
梅雨が明けてから暑い日が続いてますね。ちょっと外を歩いているだけで汗でびっしょりになります。←でも痩せないけど(苦笑)
先日やっと脱稿しました。印刷屋さん、また締め切りを破ってごめんなさい。今度こそはと思っていたのにまたやってしまいました。原稿だけはなかなか予定通に進みません。そして、日記の方もいい加減原稿に集中しないとと思ってそちらに力を入れているうちに、かなりの期間ご無沙汰状態になってました。気が付けばもう8月に入っていて、びっくりです。
この間サイトの方も全く更新できずだったので、これからまた、ちょっとずつ何か更新していけたらと思っています。

WJの方は手塚が負けてしまいましたね。その前の号で四天宝寺の不二の試合の時と同じ様な感じで終わっていたから、何となくそんな気はしていたんですが..。良い試合でも、やっぱり応援している学校側が負けると何となくショックです。

父が急にハーゲンダッツのアイスクリームを買ってきました。私にも食べていいと気前良く言ってきたけど、何か良い事でもあったのかな?中日が勝ったとか?
理由はよくわからないけど、くれると言うので遠慮なくもらっておきました。
アイスクリーム食べたの久し振りかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.