日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/31(木) 子猫が!
事務所の駐車場に子猫が紛れ込んできました。可愛かった!
子猫の方は警戒心が強いのかすぐに逃げていってしまいましたけどね。そう言えば、以前大阪のイベントに行く時の途中に立ち寄ったサービスエリアでも子猫を見かけた事がありました。その子猫はサービスエリアに立ち寄る人かお店の人に餌をもらっているのか、随分と人なつっこかったのを覚えてます。
動物には癒されます。
ドジって指を壁にぶつけて怪我してしまいました。打ち付けただけだしたいした事はないと思っていたら、皮が剥けて血が...。なかなか血が止まらなかったのでちょっとびっくり。最近微妙に怪我をする事が多いなぁ。何気に集中力にかけているのかなぁと思う今日この頃です。

2007/05/30(水) 最近
変なお天気が多いですね。今日も雨だったのに、夕方から晴れ間がでできたし。日中は暑いくらいのなのに、夜は冷えるし。
冷え性の私には、いつまでも何となく夜だけ寒いと言うのはつらいものがあります。←血液サラサラになれば冷え性が治るんだろうか...。今年はいまだに静電気がくるし。家のドアやコピー機が凶器に見える。
やっと買い替えた携帯の着信を最初の設定から変えました。一月程前に買ってやっとなのかって感じですが...。携帯を機種変しに行く時に、母に今度は女の子らしい可愛い携帯に変えてこいと言われました。私の前の携帯はどうやら母のお気に召さなかったらしい。私はシンプルなデザインで気に入っていたんだけどな。
なので今度はこれなら文句はないだろうと言うようなデザインの物にしました。家に帰り母に見せたら今度はお気に召した様子で、何となく勝ったと思ったものの、自分がいままで持っていた携帯とのギャップに苦悩。何か自分のものじゃないみたい...。

2007/05/29(火) 大丈夫かも...
今日まで印刷所から新刊間に合いませんと言う電話がかかってくるのではないかとドキドキしていたのですが、かかってきませんでした。これは何となく大丈夫だったのかなと思いつつ、怖くてこっちからは電話ができません...。だ...大丈夫だといいな...。
今日も印刷所から電話はなかったし、ある意味ほっとして気が抜けたのか何だか凄く眠いです。今日は...。
色々と書きたい話はあるけど、思ったように進まない。明日は何か書けるといいな。

2007/05/24(木) ニュースを聞いて
昨日の夕方、母と夕飯の支度をしている時にドンっと言う大きな音がしました。その時は、外から聞こえてきたみたいだけど何の音だろうねと呑気に言っていたのですが、今日テレビのニュース番組を見ていてびっくりしました。昨日コンビナートで爆発事故があったらしく、時間的にもその音が聞こえてきた時間帯で、その音だったのかと...。事故があった場所はなんとなくわかるのですが、自宅とはかなり距離があるので、まさかそんなところからの音が聞こえてくるとは思っていなかったです。もっとコンビナートの近くに住んでいる方は、かなり怖い思いをしたのではないかと思うと、言葉が出てきません。事故の原因を解明して、二度と起こらないようにして欲しいなぁと思います。

2007/05/20(日) 半分脱稿
とりあえず再販の方だけは入稿完了。だけど問題は新刊の方かな...。本当に出るかどうかはまだ不明です。

2007/05/07(月) 病院へ行ってきました
どうやら自分で思っていたよりも体調が悪かったらしく、朝から何だか身体のあちこちが痛かったので仕事帰りに病院へ行ってきました。←会社は流石に休めないので気力でなんとか...。薬が効いてきたのか、何となく身体が楽になってきましたが、今日も結局サイトの更新は無理みたい...。体力ないなぁ、私...。
親にもあんた最近病院行ってばかりだねと言われました..。前回のは怪我だし通っている理由は違うんだけど...。日曜日の大阪までには、何とか体調を戻したいです。

2007/05/06(日) ダウン
イベントが終わった途端、気が抜けたのかダウンしてしまいました。どうやら風邪を引いてしまったらしく、喉が痛いです。明日から仕事なのに...流石にこの時期休めないよね。GWの後だし...

2007/05/01(火) スパコミ予定
スパコミでどこにいるのかだいたいの予定がやっと決まりました。←今頃ですが...。
3日 サークル名 セレナイト(ガンダムSEEDのスペース)に居ると言うか、拠点にして買い物に出ていると思います。お友達のスペースで本当は売り子を手伝うはずだったのですが、ご本人様の都合により急遽参加できなくなったので彼女に頼まれたお買い物を私がしてきます。なのでスペースには、ほとんどいないと思います。←すいません。タイミングがよければスペースにいるかもです。
4日は普通に自分のスペースにいます。勿論お買い物に出ている時間もあると思いますけれど、宜しければ気軽に声をかけて下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.