日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/22(日) やっと何とか...
やっと何となく打ち身が治ってきたような気がします。首が痛くて寝る時も起きる時も辛かったんですが、普通に出来るようになりました。腰の痛みも引いてきたし、やれやれって感じです。
えっとGWの新刊に関しましては、一応入稿はしたのですが、締め切りを思いっきり破ってしまいましたので、3日に間に合うのかどうかは今のところわかりません。印刷所から出来ないって言う連絡がなければ大丈夫だろうと思いますので、サイトの新刊予定に情報を出したいなと。
イベント自体には、祖父の事があるので行くのを迷っていました。ですが、一度お医者様から脅されたもののその後何事もなく入院する前の状態に戻ったみたいなので、親にも行ってきたらと言ってもらいましたので、一応行くと言う方向で考えています。まだ現状では断言できませんけど。
大丈夫だろうと言いつつ、祖父の容態が急変しないとも限りませんので、行けないようならまた日記の方に書くようにします。

2007/04/10(火) 色々とありまして...
先週祖父が腰痛で入院したのですが、家族は皆たいした事はないと楽観視してました。それと言うのも、祖父本人が入院したいと希望したから、病院側にベッドの空きがあったのかそれなら入院してみますかみたいな感じでの入院だったから。
日曜日に病院に様子を見に行った時も、特に容態が悪いと言う事もなく、食欲もあるみたいだったので安心して帰ってきたのですが、昨日の夕方突然病院から電話がかかってきまして...。
急に熱を出したらしくて、病院からは覚悟しておいて下さいと言われ、びっくりして何も考えられない状態になってました。
何の根拠もないんだけど、祖父は百歳まで生きるような気がしていたので突然の事に動揺しています。今日はまた落ち着いた様子だったようなので、このまま持ち直してくれればいいのになぁと思ってます。

2007/04/04(水) 寒い...
何なんでしょう、今日の冷え込みはまた一段と厳しいような気がします。
昨日からの筋肉痛で腕がまだ痛い...。←筋力が足りないのかな?
日中気が付かないうちに雨がぱらついたらしく、車の窓がすごく汚れていてビックリです。とにかく何事もなく帰宅出来て良かった。黄砂が混じってたのかな?見事な汚れっぷりで、帰宅してすぐに車の窓拭きました。

2007/04/01(日) 4月ですね
今日から4月ですね。そう言えば今日はエイプリルフールだったんですね。何だかそんな事も忘れているうちに一日が過ぎようとしています。何をやっていたんだろう?でもエイプリルフールだからって、誰にでも嘘をつけるってものでもないような...。そう言う冗談が通じる方にでないとね。
今日は朝から選挙で始まりました。休日だしもう少し寝ていようか起きようか迷っていたら、選挙カーが家の前を通り完全に目が覚めました。駅前とかでは、よく演説している姿を見かけるんだけど、こんな住宅街にもあの車は回っているんですね。あんまり前の時がどうだったか覚えて無いんだけど...。
こんな町内に朝から響くのは、町内放送だけかと思ってた。
どちらも家の中にいると何を言っているのかよくわからないけところがある。外に出るとよく聞こえるんだけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.