日々徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/07/26 新刊情報
2023/04/21 5/4全国大会Ω2023
2022/07/30 夏コミ新刊
2022/06/14 夏コミ
2022/04/24 5/3全国大会GS

直接移動: 20237 4 月  20227 6 4 月  202112 3 1 月  202011 7 4 3 1 月  201912 11 9 8 6 5 4 2 1 月  201812 11 10 8 6 5 4 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/31(土) 時期ですね
今日で3月も終わりですね。早いなぁ...。
そして来週はいよいよ選挙ですね。この数日、電話に出ると9割りくらいの確率で選挙の電話ばかりです。候補者の皆さんが頑張っているのはよくわかるのですが、時々ちょっと嫌気がさしてきてしまいます。それと言うのも選挙に対してあまり良い思い出がないからでしょうか...。
会社から応援する候補者の方の後援会に人数集めで強力してくれと言われた時は、会場に着いたら聞いていた方と違う人の後援会だったりとかしましたし...。←後から聞いた話に寄ると、電話をしてきた方の紹介と言う事だったらしく、会社の人は誰もその事を知らずに参加したと言う状態でした。仕事が終わった後だったし、30分くらいで終わるのかと思っていたら結局2時間くらいお話聞いてましたね。不思議な話ですが、熱狂的に長々と話をして下さった方の言っていた事よりも、要点だけわかりやすく演説していた方の話の方が印象に残っていたりします。
あと宗教に関しても、信心するのは個人の自由だと思ってますので、その事についてどうこう言うつもりはありませんが、こちらも選挙の時に色々とあったので苦手になってしまいました。
選挙が終わるまで毎日の様に電話がかかってきて、絶対に入れるって言うまで追い回されたので、それ以来こちらも選挙に関する嫌な思い出として自分の中に残ってしまったみたいです。
一生懸命なのはわかるのですが、強要されるのはちょっと遠慮したいかなって感じです。

2007/03/30(金) 風が...
朝出勤する時には既に雨は上がっていて、日中いいお天気だったけれど風が強い一日だったなぁ。用事で外出した時、風の強さで髪はぼさぼさになり持っていた紙袋は手で抑えていないと風に翻弄されてました。
外出中また知らない人に道を聞かれてしまいましたが、答える事が出来なかった...。すいません、会社のある付近についてあまり詳しくないんです。自分が用事に行く場所はわかるけれど、それ以外の場所はさっぱりわかっていません。
今日聞かれた場所も、その近辺にあるのか全く場所が違うのかそれすらもわかりませんでした。あの後、あの方が無事目的地に辿り着けている事を祈ります。
以前家の近くで道を聞かれた時も、聞かれたお宅の名前に聞き覚えはあったし確かに近所なのはわかっていたんだけど、結局自力で探す事が出来なくて自分の家に走りました。母から名前を聞いた事があるお宅だったので、家に帰れば絶対わかると思ってです。案の定母は、そのお宅を知っていて、その時はちゃんと教える事が出来たのですが、今回は無理でした。ゴメンなさい。

2007/03/26(月) 今週は...
今週はテニプリ連載お休みだったんですね。ジャンプを見るまで気が付かなかったんですが、先週号にお休みって書いてあったのかな?
昨日はイベントに出掛けていたため、地震の状況がよく掴めていなかったのですが、今日色々とニュースを見たりしました。改めて大変な地震だったんだと言う事がわかりました。被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

2007/03/25(日) イベントお疲れさまでした
本日はスペースの方に遊びに来て下さった皆様有難うございました。心配していたお天気も思った程ではなくて良かったです。そして今回は迷わず会場に辿り着けて良かった〜。途中霧が深くて前方が全然見えない場所があって怖かったけど、何事もなく抜けられて良かったです。あんなに深い霧が立ちこめている場所を通る事なんて滅多にないので、ドキドキしました。
無事会場に辿り着けたのは良かったのですが、帰る間際に聞いた地震の事でびっくりしています。今日そんな大きな地震があったなんて思っていなかったので気持ち的には何だか複雑なものがあります。

2007/03/19(月) そうきましたか
てっきり今週りょーマと金ちゃんの決着がつくものだと思っていたのですが、さすが許斐先生引っ張るのが上手ですね。この分だと来週も立海の試合から始まるのかなって感じですね。
春コミスペースに来て下さった皆様有難うございました。
私は、昨日は結局一日ダウンしてました。薬飲んで寝ているだけで一日が過ぎてしまったので、なんだかもったいないなぁって気持ちです。せっかくの休日を損した気分です。
体力のない自分に(泣)

2007/03/16(金) 眠いです...。
...眠いです。
普段なら金曜日になると、何となく元気になるんだけど、今日は無理みたい。眠気がどうにもならないのでもう寝ます。お休みなさい...。

2007/03/15(木) またまた...。
昨日はホワイトデーでしたね。
バレンタインに渡した義理チョコのお返しに、また色々とお菓子を頂きました。忘れずに持っていけたら、大阪のイベントの時にでもお裾分けしようかなって感じです。
本日は何て言うか、働いたなって感じの日でした。事務所から全く出なかったからそう思うのかな?

2007/03/12(月) ジャンプ白熱?
ジャンプ読みました。一球だけと言いつつ白熱してますね。てっきり今週勝負はついて次へ行くのだと思っていたのに、続いていてびっくりです。流石リョーマ君の試合は長いって感じかな。
来週も続いていたら凄いなぁと思います。

今日は上司にお昼に金龍ラーメンに連れて行ってもらいました。
うちの会社の人達は、よく金龍ラーメンにお昼を食べに行っているようなので、私はてっきり会社から歩いて行ける距離にあるのだと思っていたのですが、それが思い込みだったと言う事を今日知りました。
まさか皆さん毎回車で通っていたとは...。
確かに歩いて行けない事もないけど、ちょっと会社からは遠いかな...。

2007/03/11(日) やっとちゃんと聞きました。
ラジプリのCDやっとまともに聞きました。
先週一度友達と出掛ける際カーステに入れて一度聞いたのですが、周囲の雑音に負けて台詞がよく聞こえなかったのです。←音量を大きくしたりしてみたのですがやっぱり無理で、改めてちゃんと聞き直そうと思ってから1週間が過ぎてしまいました。
リョーマと不二のジャケットに喜んで買ったものの、買っただけで満足してしまった所があったのかも。CDも勿論面白く聞かせて頂きました。
それにしても今日は変なお天気でした。
朝から風は強かったものの晴れていたのに、突然雪がちらついたり雨が降ったりと...。
そして何より辛いのがこの冷え込みかな。
冬生まれなのに、寒いのは苦手です...。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.