比四吉・ゼーンのつぶやき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 日記お引越し〜。
2005/07/08 母のお葬式。
2005/07/07 たなばったー
2005/07/06 だいーぶ前のイラスト;
2005/07/05 青年記念に。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/14(木) 日記お引越し〜。
こちらにお引越しいたします→http://chibiyurabox.seesaa.net/

まだ始めたばかりなので寂しいですが…。

2005/07/08(金) 母のお葬式。
 中の人、体調がやや優れず、ぎりぎりまで横になってました。
時間になり催事場にいったら、他の方の家族だった仙人さんもいて、どちらが先になるのかな…と思いながら葬式待ち。
 けれどよく母の方をみておらず、飾り付けをしていた自分。
 葬式が始まったので、てっきり我が家のかと思って泣き叫ん?でいたら(なぜか友達もそう思っていたっぽい)もう一方の仙人が天昇…Σ。
 まんまとやられたよ…_| ̄|○
 激しい思い込みに天昇されたご家族に謝りつつ、ようやく母の葬式終了。

星波兄が「きっと天国で、父が手を広げて母を迎えているよ…」といったので、「そしたら天国に着いた母は殴るだろうね(*‘‘」なんて話をしました。

少ししてから、早く寝るようにいわれたので、素直に落ちました。

2005/07/07(木) たなばったー
ゼーンの織姫は怖いです…( pq)彦星には会えなかったけれど、人伝によるとゴツイらしい…。

2005/07/06(水) だいーぶ前のイラスト;
今は亡き波光パパと浅野ママの子作り記念に、パソコンが壊れてたときに紙に落書きして、アップし忘れてた絵。
ねぇ、だーのイラスト載せて満足してましたw

2005/07/05(火) 青年記念に。
…に、自画像描いてみたり。
現在力量上げに励んでおります。浅野の時は時間がなく8000超えられなかったので、できるといいなぁ。

2005/07/03(日) じゃんぼぷりん。
昨日早く大人に〜ってかいたら、今日ログインしたら…何か大人になってました…。
誕生日まで時間があるから、大人の服出していなかったので、どれくらい水着でいたのかが気になるところ。
まぁこれでバシバシ訓練と仕事に励める環境になりました。あとは中の人の気力のみw

あと、父の葬式があったのですが、予定の時間より15分待っても兄の星波がこず、恋人と一緒に見送りました。
優しいパパ、さようならぁ〜(;;)ノシ立派な姿見せれてよかったです。

2005/07/02(土) よい子?
よく考えずに引き継いだので、子供時代フルで満喫中…_| ̄|○
後から引き継いだ元旦生まれの兄は、見た目カッコいい青年に成長。ぷりんは今年のAki末にようやく青年予定;
おもちゃ作るのは面倒になったので(性格も変わっちゃうし)老年の父母に勉強おねだりしまくる。
すすんで勉強したがる子だなんて、なんていい子でしょう!…なんてリアルなら思われるかもしれない(*‘‘)
話し掛け捲ると、冷たい性格の母は、だんだん疲れてくるのかそっけない返事に…。
寂しくなるので、そうなったら母開放します(ノ T)
あと何回すれば大人になるかなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.