比四吉・ゼーンのつぶやき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 日記お引越し〜。
2005/07/08 母のお葬式。
2005/07/07 たなばったー
2005/07/06 だいーぶ前のイラスト;
2005/07/05 青年記念に。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/30(土) もうかりまっぁ〜
ログインしたらGMのイベントアナウンスで、フリマの事が流れたので久しぶりに布団を売りに行きました。
自宅で引きこもるのが嫌になったのもあるけど(^^;

ひっさびさの早いチャットの荒らし〜。活気があってたのすぃー!

在庫51こだけもっていきました。大してうれないのでは…と思っていたのですが、サービスで染色をつけたらそこそこ売れ行きが。さらにレア色を見本で置いていたら、よい反応が。
最後には残り38こを全てお買い上げしてくれた方がwレア7色適当に染めてたらポケットの中からふりゅ〜。
ちょこっと赤銅が渋くていいかも?と一瞬思いました。

その後知り合った方と自宅でお話。絵はその時の話でのある想像図。

2005/04/29(金) (T T)
もうすぐ父の誕生日だなぁ…とは思っていましたが…。父の最期を見ることが出来ませんでした(;;)
かっこよくて優しかった父…。
ちゃんと計算しておけばよかったなぁ…。

2005/04/27(水) やねよぉりぃ たぁかぁいぃ〜
こいのぼりです。学校にあります。びっくりです。ワクワクします(><)家にもおけたらいいのに〜。柏餅はないっぽ?…。

力量4000台まであげました。ふぅ。いとこのナミヘーに近づいて一安心。

2005/04/26(火) 青年になりました〜♪
中の人の体調も落ち着きつつあるなか、待ちに待った?(子供時代殆ど休んでましたが…)青年期。
子供の頃ちょっこと目がきついかしら?と思ったけど、父と母のいいとこどりの顔かと思います。明日夢お兄様もすごくかっこいいです〜(*><)b
勉強大好きの長女の樹木希お姉様がまだ少女だったのにはちょっとびっくり。
とりあえず、いとこより強くなることが目標です。恋人ほしいけど、力量あげないとぉーーー。

2005/04/21(木) きっと…
天国でも幸せだと思います。

2005/04/20(水) おば と母の葬儀
メンテでずれたか計算間違えたのか分らないが、hitomi姫おば様のお葬式があるとメールが来ていたので兄と待っていたのですが、いとこもいないし、肝心のおば様もいないし…。諦めて自宅へ帰ろうとしたら、いとこのhitomi嬢ちゃんに遭遇。チケットに書いてある時間をきいて、兄と母の誕生日の瞬間を一緒に見届けました。
再びスケイドでおば様のお葬式を。終わったら急いで美名で母の葬儀。仲がいいのか、中々N兄弟やら夫婦の会話が途切れません。でも、名残惜しむ父母の姿は泣けました(ノ T)
12分くらいでようやく始まり。そしていとこのお兄さんによって明かされる、兄の名前の真実…(続く<ウソデス>)

2005/04/19(火) ご無沙汰しております…;
結構最近まで親子でも回復会話できるのしらなかったー。
カッコイイ父拉致。

2005/04/17(日) わがやに…
ガー神社ができますた。ちょこっとびっくり。

2005/04/14(木) 慌てました…;
昨日中の人寝不足で入らず、そろそろ子供達が誕生日だなぁ…と思って子供に話しかけたら「幼児(もうすぐお姉さん・お兄さん)」…煤i==)
入った時間が4th Neve。子供の誕生日が6と7th Neve。やばい!急いでして支度しなければぁぁぁぁ〜!!
と急ピッチで準備。2時間後に旦那様もやってきて一先ず一安心と思いきや、先に誕生日だった子供がまだ幼児…(@@)??
慌てて準備した数時間は一体…。まだ少し未練はあったが、旦那様・友達に見守られながら引継ぎしました。
じみーにネタ名前です。ちょこっと好きな作家さんの名前。
母の名前が有名すぎたし、落ち着いてみようかな?と。
引き継いだ時、ポケットに9000把ほど持っていました…。レッドの時は雀の涙程しかなかったのに。チョットびっくりです。

2005/04/10(日) 桜だいすきっ子
GMイベント、リアの都合により早く入れず、遊戯団参加できなかった…_l ̄l○

義兄の葬儀の前に、自宅近辺で旦那様・友達と3人で少しお花見。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.